検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年08月15日

う゛あけいしょん

岡森さん、う゛あけいしょんでお怪我・・・楽しければそれでチャラ!と

いたしましょうハートたち(複数ハート)

尾崎亜美さん音楽劇の稽古も順調に進んでいるようで行かれる方のブログで

行ったつもりになるとしますたらーっ(汗)

夏前になると扉座さんもM.O.P.もこの暑さで稽古されるみなさんを思い出す。

汗だくにもかかわらず笑顔の役者さんのスキじゃなきゃできない稽古を思い出す。

そしてもうひとつ、この時期思い出すのが必ず行く岡本太郎「明日の神話」。

渋谷うろうろしながら新宿へ向かう最後の最後にあの手すりからしばらくあの絵を

見ているのがいつものコースとなっていた。

テーマのとらえ方は十人十色、でも自分の中では「生きる」が出て来る。

全体のイメージと色が思い出されて、凹んだものに引きずられないようにしようと

いつも思う。
posted by かおり at 12:49| 静岡 ☀| Comment(0) | 岡森 諦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

