検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年11月28日

あっという間の中国

KEIZANN1.jpg

KYUUSEI-1.png

帰国してからすでに8日も経ってる・・・たらーっ(汗)

毎日あれこれすることが多くなってきた11月末。もう12月だよあせあせ(飛び散る汗)

でも不思議と中国でしょってた物をすべて捨ててきたかのように

体が軽い。 やっぱ性に合ってる国なのかもしれない。

何かのお茶を飲み、時にはお店でくつろがせてもらい

わからない中国語は漢字でコミュニケーション。

意外に何とかあるもんです。息子の偏頭痛の漢方薬も買いました。
(日本の漢方薬がいかに高いのかを知りました。)

唯一の贅沢はオールデイズダブルかツインのお一人様予約ぴかぴか(新しい)

hitori.JPG

バスルームはお風呂とシャワールームが別なので移動しなければ

ならないくらいの広さ!  はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)贅沢だ
かわいい

誰にも気をつかわず寝転びながら中国ニュースを聞きながらなんとなく

わかったような、わからないような・・・。

毎日があっという間に過ぎて、毎晩薬が要らないんじゃないか?ってくらい

1分で寝られる毎日だった。

YOEN1.JPG

YOENN2.JPG

ronjin.JPG

また来年、行けるかなぁ?
posted by かおり at 14:24| 静岡 ☀| Comment(0) | 日々の幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

