検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年12月11日

楽しいカラオケ、勉強のカラオケ

12月の週末はダンナは忘年会! 毎年この12月が楽しみハートたち(複数ハート)

毎週末、息子と外食(そば・コンビニなどだけど)三昧!

そして昨日は食後カラオケカラオケ

「機種は何になさいますか?」

き、機種???

カラオケに機種なんてあんのか?ってくらいまったく疎い。

そういえばいつも連れて行かれるお店ではリモコンで曲名、歌手名選んでたな。

ひと昔前はタウンページくらいの本、開いてたよね? 浦島太郎状態ですたらーっ(汗)

そこへいつもぶっ飛んでる友人からmail to「すぐ行く!」と合流してからは

ふだんお風呂場が歌謡ショー化している息子でもわかる曲を彼女が一緒に

歌ってくれてふたりは楽しそう・・・。

私はというと・・・「アンタね、カラオケに何しに来ているのよ!」

と怒られ、歌うかわりに『ご本人登場のPV』を流していたらドヤされたダッシュ(走り出すさま)

そこから息子の愚痴が始まった・・・。

「今、この人達にドはまりしてて毎日毎日飽きもせずみてるんだよ?
 大音響で・・・。車もウォーキングもこの人っちばっかりバッド(下向き矢印)

いいじゃん!別に!! 一日の疲れを癒すにはこれを見るのが一番いいの!!

案の定、友人の反応は・・・唖然がく〜(落胆した顔)
そこまでハマっているとは思わなかったらしい。

ほっといてムード

毎日耳にたこができるくらい聞かされている息子が一緒に歌ってくれて

バラードを一曲黒ハート やっぱ男性アーティストは男の子の声が入ると違うなぁぴかぴか(新しい)



今時期は混み合うカラオケ、息子&友人はアニソンで盛り上がり私はただ

PVを流すのみ・・・でも古い曲から全然知らないグループまで新曲もすぐに

入るのねぇ目

説得力のある友人が学生時代の勉学について、親目線でなく当時の自分を

振り返るように息子に今後の学生生活での話をしてくれている。カラオケ店でたらーっ(汗)

でもこういう第三者がいて息子と話してくれる存在って必要です。

・・・そして私はただひたすらPVを流しながらホレボレしていましたるんるん

さぁ来週末はどうしよう?・・・イヴじゃんプレゼント

どこも洒落たお店は混みそうですバッド(下向き矢印)そうそう昨夜の皆既月食
posted by かおり at 11:18| 静岡 ☀| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。