検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2012年09月29日

唖・然

A37P5PpCcAAsJpC.jpg

10時バザー開始! 11時にはここにあったものの8割がた、終了!

9時から並んだみなさん、まいどありぃ!
posted by かおり at 12:59| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学園祭

昨日はバザー商品を会場に移動して搬入、開封、値決め。

シャネルに石鹸あるんだぁ!

ランコムにハンドクリーム?

と、毎年驚きながら目をつけたのはバーバリーのタオルセット。

2000円です。い〜な〜!

ba.png

深川製磁の壺♪

fukagawa.png

これも二万? 四万!? くらいだった新品だよ〜(^-^)v

そして中国式木箱に入った「龍泉青磁フルセット」

価値がわからなければそのまま2000円程で出品されてしまっていた物。

たまたま気がつき、特選オークションにまわした。

要らない人にはただの品物でも、欲しい人には掘り出し物が多いバザー。

今日、明日は午前中だけお手伝い。また休みなしじゃん…(^o^;)


posted by かおり at 05:32| 静岡 ☀| Comment(0) | 子供ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

