検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2008年06月16日

ホッダッシュ(走り出すさま)<

IMG_3141.JPG

やったハートたち(複数ハート)


合格通知が到着しましたハートたち(複数ハート)

ダメかと思ってた・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

「銀細工認定」の合格で銀細工なんてまだまだわたしには技術的には無理なんだけど一応合格したからにはこれからもつくっていければと思います。

広告や街中のショップのデザインやアナウンサーさんのジュエリーなどをスクラップブックにしたり、デザインをおこしたりするのもまた楽しいのですハートたち(複数ハート)
せっかく合格できたからには時間をみつけてつくっていかれればと思いますー(長音記号1)
posted by かおり at 10:34| 静岡 ☀| Comment(8) | アートクレイシルバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!
いつも感心なんだけど、こんなに忙しいのに、ほんと、いろいろ頑張るよね〜。

あたしもぼちぼちやってるけど、まだまだです。
Posted by ちゃちゃまる at 2008年06月16日 12:51
ちゃちゃまるへ
ありがと! 好きな事には凝るタイプなのよ。その代わり興味のないものにはまったく反応しませんけどね!

帰ってきたときとかに出張してくれると嬉しい!!なんて・・・言ったっけ?友達でもね、15年勤めたところを辞めてそっちの道へ行こうとしてる子がいるの。その子も15年そこへ通っていてちゃちゃまると同じことを言ってたの。「将来の自分への投資だ」って。そんな前向きな考え方もあるんだ、って感心したのよ。
だからがんばってね!10年後の自分が褒められるように!!
Posted by かどり at 2008年06月16日 14:26
合格おめでとうございます。す…すごい。ネイティブアメリカンのジュエリーみたい。創れたら楽しいだろうなあ。ただ「すごい」の一言です。作品できたらどんどん公開してくださいね^^。
Posted by tomo at 2008年06月17日 05:15
おめでとうございます〜〜\(*^▽^*)/
いいなぁいいなぁ、とっても素敵な作品たちですね。
自分でデザインするのって、楽しそう♪
私も、シルバーのお教室が閉鎖しなければ・・・
かどりさんと作品の見せ合いっこ(?)が出来たのになぁ〜〜。
お家が近かったら、シルバー焼かせてもらいに遊びに行きたい!!
これからの作品も楽しみにしていますo(^∇^)o
Posted by ぱた at 2008年06月17日 08:29
tomoさん
ありがとうございます。ネイティブアメリカンなんですかね?結局そっち方面のデザインが好きなのかもしれません。逆に流行にのれていないのかもしれませんが、古きよき時代のデザインもこれまたグーかもですね!がんばります!
Posted by かどり at 2008年06月18日 13:26
ぱたさん
う〜ん、がんばりました!ぱたさんの作品も毎回スゴイですよねェ、感心しちゃいますもの。
自分でも情けないほどセンスなし!なのでまずデザインで突っかかります。
でも考えるのって楽しいですよね!
またいいものが出来上がったらアップしまーす!
Posted by かどり at 2008年06月18日 13:29
(^。^)お久〜!totoro息してます(笑)
合格おめでとう!指輪のデザイン凄くイイ。
これからも素敵な作品創ってね♪
Posted by totoro at 2008年06月19日 17:53
totoroさん
お久しぶりです!!ウフフ、お元気そうで何よりでした!
またどこかの日にお会いできれば!と思います。ありがとうございます!
Posted by かどり at 2008年06月20日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

