検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2008年07月05日

デザインと腕前

昨日は久々のお休みるんるん  できるだけ子供がいない平日にお休みを取っています。
だってさ・・・家事からも子育てからも解放されたいじゃん。
お休みくらい・・・。

寝ようかな? なんにもしないでクーラーの効いた中でボケっとしているのもいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)と思っても久しぶりの晴れとなれば洗濯・掃除したいとなってしまいます。
そこを我慢して自宅でひとりでシルバー作り黒ハート

デザインはためておいたスクラップブックから探し出したものの、なかなか高度すぎてうまくいかないのであります。
もう少し、鏡面にはしたいのですがとりあえずこの二点だけ作りました。

sa.JPG

ひも状に伸ばしたクレイシルバーにひねりを入れながら丸みをつけ真ん中に石をかませ、もう片方の端に銀砂をふりかける。

marakaito.JPG

『マラカイト』の石をベースにチョーカー風にしてみました。

いつもは先生の的確な指示のもとやっているため、注意点はあるものの良いものが出来上がる。
今回はひとりで作るため、どうしても迷いや不安がありながらのためいつも通りにならない。
いまさらながら合格したとはいえ、経験の浅さを痛感ダッシュ(走り出すさま)
何事もこれからだたらーっ(汗)と焦らずボチボチとつくっていこうかと思っています。
posted by かおり at 14:22| 静岡 🌁| Comment(2) | アートクレイシルバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自力でここまでできるなんて!!!
なんて羨ましい!!
とっても『カッコイイ』作品ですね♪
いいなぁいいなぁo((*^▽^*))o
Posted by ぱた at 2008年07月06日 10:14
ぱたさん
不思議とできる時とまったく作品にならないときがあるんですよ。なんでしょうねぇ? 少しずつでもやっていかないと本当にだらけてやらなくなりそうで結構必死だったりしてます。
でも作品つくるの、楽しいですよね!
ぱたさんの作品は色合いもデザインも「やさしさ」があって大ファンです!
Posted by かどり at 2008年07月07日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。