検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2009年08月31日

怒りの矛先

もう明日から9月ですね。
今日は台風の関係で曇り空ですが、晴れた日の空はすっかり秋の雲です。 

さぁ夏休み最終日、きっとどこのお子さんも早々に宿題を終わらせて最後を満喫しているのでしょう。
祐希は・・・ようやく昨日終わりました。
もうね、これは性格なのでしょう。
土曜日の夜はハリケーン並の母の雷と竜巻と大雨の怒りとなり母荒れるどんっ(衝撃)といった感じ。

私はなんだか怒りがおさまらない状況の中、いつもやることは水回りの掃除。
お母さん方のストレス発散法はいろいろあると思いますが、私はイライラすると掃除を始めます。
これがまた徹底的にやりますexclamation×2
怒りをスポンジに込めて磨くのでたいへんキレイになるのですもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっとおさまってきた頃、趣味のシルバークレイに切り替えました。
メンタルな部分が荒れているとどうしてもそれがあらわれるため、BGMをかけ深夜まで作りました。

S-1.JPG
粘土の状態である程度の傷を埋め、サンドペーパーでならします。


S-2.JPG
380度で約5〜8分で焼成完了! 電気釜から出てきたシルバーは真っ赤っか。


S-3.JPG
まだ磨き残しはあるものの、とりあえず完成。
あとは機械で磨きます。


S-4.JPG
もうひとつ、ブルーサファイアのリング。
デザインはいつも唐草模様になってしまいます。

片付けが終わる頃には深夜1時、怒りもおさまりでき上がった満足感で落ち着きました。

明日から子供も学校が始まりますが、また私は怒らなければならないのだろうか・・・。
posted by かおり at 10:24| 静岡 ☔| Comment(0) | アートクレイシルバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。