検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2009年08月31日

夏の終わり

岡森さん「ごぶもり日記」に綴られたアイスクリーマーへの想い。
アイスクリーマーを見た方は買おうか、買うまいか悩むところ。
通販やカタログ販売、はたまた大型電気店にはあります。

自宅でオリジナルアイス! や 誰でもカンタンにアイスができる!
などのフレーズで購買心をかき立てます。
ちなみにうちは「かき氷機」があります。スヌーピーの・・・。
子供にねだられ買ったバカな親でございます。
毎年、確かにいろいろなトッピングをして使いますが週に一度使えば十分です。
一ヶ月に4回使うでしょうか・・・子供のお友達が来ると盛り上がるのですが、正直それ以外の季節はクローゼットの上の方に隠されています。
え〜・・・あれば楽しいけどなくてもいいもののかき氷機。
岡森さん、フツーにガリガリ君を食べていた方がお金も場所も必要ありませんよんむかっ(怒り)


そしてもぼさんのブログ、私もとても残念に思います。
いつも読み逃げですが、もぼさんの口調そのままのあのブログの隠れファンでした。
特にあちこちの舞台の宣伝や芝居裏のお話などとても楽しみにしていたので・・・。

ブログって何かあった時に、気の向いた時に綴れるものです。
私にとって。
だから更新ペースもまちまちですし、記事もさまざま。
ただ今はこのペースで続けていけるものならやっていきたいと思っています。
ブログがはけ口となり、また同じ話題でコミュニケーションがとれるもの、として更新しなければならない、というプレッシャーを与えないもの程度としていきたいと思います。

ブログをやめる人が近辺にもいますが、ブログ以外に何かを見つけたためやめた人が多いのです。
もぼさんの新境地もまた期待したいと思いますし、これからもごぶもり日記にこっそり?コメントもしていただきたいと思います。
残念だけど今まで楽しいブログをありがとうの気持ちでいっぱいです。
もぼさんの今後のご活躍、楽しみにしています。
posted by かおり at 10:53| 静岡 ☔| Comment(0) | 岡森 諦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

