検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2009年12月13日

水晶

気持ちの持ちようと言われればそれまでだし、価格も様々。
友人が水晶を扱っていて、気持ちとして身体にもいいだろうし、少しは「気」にも影響があるかもしれない、と水晶のブレスをプレゼントしてくれた。
「え〜exclamation&question こんなの効果あんのぉー(長音記号1)
と大変失礼な事を言いながらももらったのですが、今の私にとっては効果があったようです。

水晶ってまがい物が横行している代表的なもの。
中国へ行っても「おねぃさん、スイショウ、スイショウわーい(嬉しい顔)」と中国人が売りに寄ってくるものです。
が、友人が輸入する水晶はもちろん効果なものではないだけにそれなりですが本物はできないけれどアクセサリーとしてするにはとても安い価格帯。
本物と思わなければいいくらいの価格です。
だから買いやすいし、合う人には合う。

私には合いました。
精神的ダメージがどうやら強く出ている今、日常ずっとはめっぱなしなのですがなにせ落ち着くのです。

あれもこれも・・・・と考えている日常でもちょっとした時間があると居眠りが出来てしまうゆとりが出来ます。
安心するのでしょうか。 気持ちの持ちようですね。きっと。
でも偽物だろうが、本物だろうが、効果のあるなしはきっとあります。
私には効果ありだったようです。

友人はメルマガも自分で作り、石の配色も自分でします。
誕生月のものからオリジナルまでいろいろとあるようです。
ちなみにいただいたものはコレ↓ 

suisyou.JPG

輸入する時でそれぞれ色合いは違いますが、最初に見たのはコレでした

sui-1.JPG
 
で、オシャレバージョンはコレ↓

sui-2.JPG

ゴムにも出来るし、最初の画像のような留め金にもできるそうです。
ご興味のある方、ご一報を!
posted by かおり at 15:22| 静岡 ☁| Comment(2) | おすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かどりさんも、とってもお忙しそうですね〜〜。
私はどうにか復活出来そうです。
無理せず、ゆっくり更新してくださいね〜〜。

水晶。。。
私も、ある日突然店先のブレスレットに呼ばれて
買ったことあります。
とはいえ、いまだに「これって本物かな?」と、思っていますが。。。
Posted by ぱた at 2009年12月21日 17:17
ぱたさん

ずいぶんとお待たせしてしまいました。ごめんなさい。
店先のブレスレットに呼ばれて・・・あるある!!!
なぜでしょう?呼んでいる声が聞こえるんですよね。見て!買って!つけて!と。
でもそうして買ったものってずっと身につけておきますよね? 衝動買いの物ってそのままにしておくのが多いですし。
私の買ったものは落ち着かせてくれます。


Posted by かどり at 2009年12月28日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。