検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2009年12月30日

いまのうちに!

少しお店がひけた今のうちに・・・とばかり、ようやく更新。
かと思ったらすでに30日です。
この一年が始まり、誕生日が来たと思ったらすぐに年末となってしまいました。
更新も怠り、俳優さんの舞台のご紹介もマメにせずに申し訳なかったと思っています。

これならいっそブログを閉鎖してしまおうかとも思っていましたが、ちょっと病んでいた時に自分のペースなりにひとりごとを書かせていただければと思って、そのままにしてしまいました。
どこかで、何かの形で、独り言のように書くことのできるこのブログを残しておきたいと思っています。

年明けになれば少しずつ話題をアップしていきたいと思っていますので今後ともどうぞよろしくお願いします。
本来、皆様方のブログへコメントを残したいところですが店舗の事、息子の事、自分の事で手一杯あせあせ(飛び散る汗)
自分自身にいっぱいいっぱい状態です。

いつも読み逃げばかりで申し訳ないのですが、来年こそは少しずつ遊びにいかせていただきます。
明日まで営業なのでたぶん自宅へ戻ると倒れると思いますので早めの年末のご挨拶にしました。

今年一年、ブログを読んでいただいてありがとうございました。
懲りずに来年もまたよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
来年が皆様方にとって良い一年でありますように!
posted by かおり at 12:42| 静岡 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
申し訳なく思われることはないですよ〜。かどりさんのblogですもん、好きな時に更新でいいと思いますよ。
かどりさんがblogを書かれてたおかげで、こうして(ネット上ですが)知り合えたわけですし。
閉鎖されるのは、寂しいので、どうか続けて下さいね。
コメントも記事も、自分に時間や心の余裕がある時でいいんだと思いますよ。義務感に縛られると、続かなくなりますもんね。
ところで、かどりさんはM.O.P.の舞台写真ドキュメントを手に入れられましたか?私はAmazonで注文したのが、一週間くらいで届きました。まだ見てませんが、解散してしまう彼らの記念になる本だし、読むのを楽しみにしています。

では、長々と失礼しました。来年が、かどりさんにとって、よい年でありますように。
Posted by きみ at 2009年12月30日 19:45
きみさん
いつもありがとうございます。いえいえ、ほったらかすくらいなら・・・と思ってましたが、来年からはもう少し幅広く情報やお知らせしていきたいと思っています。
林さんの書籍、まだなんです。やはり余裕がなくて。Amazonでまとめて注文しようと思っていたものですからよけいに遅くなってしまいました。
最後の最後、終演が近づくにつれ気持ちは寂しくなりますが観劇する人たちは本人を目の前にした想い出やうれしさは一生残りますからね。
私もパソコンが使えるうちに注文しようかと思います。
今年一年、いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。またきみさんにとっても良い年になりますように!!
Posted by かどり at 2009年12月31日 09:27
いつもお忙しそうで、とってもパワフルなかどりさん。
いつまでもマイペースで、ブログ続けていってくださいね。

来年も、ぜひぜひ、観劇前のランチ♪
楽しみにしています〜〜〜(^O^)
Posted by ぱた at 2009年12月31日 10:42
『日々まんたろうブログ』は、みんなが繋がっている場所でもありますが
なによりかどりさんの為の場所です。
感じたこと、思ったこと、何気ないこと、なんでも。
かどりさんのペースで綴ってください。

来年も小市さんや岡森さん達をともに応援していきましょう♪
来年も宜しくお願いいたします。
よい年をお迎えください。
Posted by duit at 2009年12月31日 21:33
新年明けましておめでとうございます。

とてもお忙しい日々の中でブログを続けていかれることは大変なこととは思いますが、ふっと時間が空いたときにその時に心に浮かんでいることを書き留めておけるスペースとしてどうかこのまま続けて行ってくださいね。
楽しいことでも、そうでないことでも、大好きなあの人たちのことでも、何でもいいので…

そして、今年こそはそんなお話を実際に出来たらいいですね(^-^)
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
Posted by Qoo at 2010年01月02日 00:32
あけおめ!
Blogには初登場です!最近では年賀状を見て「小増さん、でかくなったなぁ〜」この前「小学校に入学したのに 千代田っ子はスグくつ下脱いじゃって困るのよ」って言ってたような気がするのに もう中学生 ((笑))」
 演劇とかバービー?(アル中じゃなかったっけ?)にはまってるんだね。こちらも小僧さんたちに手がかかり 単車にもなかなか乗れず、、ラジコンに走っています。まぁ〜のんびりラジコンBlogですが、気分転換にどうぞ。
Posted by PON (かっちゃん!!) at 2010年01月06日 16:54
ぱたさん

遅くなってごめんなさぁい! さて、今年ラスト。
ラストのランチはどこにしましょうか?
考えておいてくださいね!!!
今年もよろしくお願いします!
Posted by かどり at 2010年01月07日 14:27
duitさん

ありがとうございます。ほったらかしているつもりはないのですが、パソコン前に座る時間がなくつい・・・。
こんな更新で来ていただいてすみませんが、どうぞ今年を足を運んでください。
ラストの年、でも華やかに見送ってあげたいと思ってます。ラストでもすべてが終わりではありませんからね、これからも応援していきたいと思っています。
Posted by かどり at 2010年01月07日 14:30
Qooさん

ご挨拶が遅くなりました。また本年もよろしくお願いします!
会場でよく「わぁい久々ぁ!」という声があちこちから聞こえてきます。 みなさん見えないブログの世界から会場でお会いするのが初めてなのに何の違和感なくブログのような会話が出来ていることに驚いたのを覚えています。
あの雰囲気、今年はぜひ実現したいと思っています!
Posted by かどり at 2010年01月07日 14:42
PONちゃん

あけおめ、ことよろ!!でもよく覚えていたねぇ。このブログ。嬉しいぞよ!
千代田ッ子、いまだにこの寒さの中裸足だよ(T_T)
靴下いくつあっても足りないくらいその辺でぬいできちゃうんだよ(T_T)(T_T)
まだおチビちゃんがいるからお父さんなかなか単車じゃお出かけ出来ないねぇ。
私も昨年はずっと乗ってたんだけど3日も雨が降るとかからなくなっちゃってそのたびにヤ○ザキさんに来てもらってたくらい。
乗りたいんだけど中古で買ってるからプラグ辺りの交換だけじゃすまない気がするんだけどさ。
春には必要になるから乗りたいんだけどね。

ラジコンかぁ、一時弟もマメにスプレー巻いてたよぉ。シンナー臭くて家で怒られちゃいないかい?最近、兄弟を見かける事もなくて寂しいよ。
また近くに来たら寄っておくれ。
それにしても何か歳をとらない薬でも使ってるのかい?ってくらい変わらなくてうらやましい限りだ。また遊びにきてね!

バービーはほとんどが頭がアル中だからそこは変わらないかもよ?(>_<)
Posted by かどり at 2010年01月07日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。