検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2010年01月17日

イケてる帽子

岡森さん「ごぶもり日記」更新です。

海外のお土産帽子、確かに暖かそうです。
顔面しか出ないですからね、耳までもあたたかそう。
そしてそのまま舞台の小道具としても使えそうです。
でも・・・街中はねぇ、多少の抵抗もある気持ちはわからなくてもないですがまぁ一度被っちゃえばなんとかなりますって!
自分が暖かければいいんですっexclamation×2

昨年9月から始めたウォーキング、今までもところどころ休みながら数年続けていますが一番キツイのが暑い時期と寒い時期。
この季節だけはどうしてもサボります。
とくに冬、手袋・トレーニングウエア、帽子、マスクの完全防寒で歩けばたいしたこともないのでしょうが、歩く時間帯がちょうど子供の下校時間。

イメージしてみてください。
手袋・トレーニングウエア、帽子、マスク
間違いなく怪しい人となります。
地区では下校時間になると、子供パトロールと書かれた車が子供の安全を守るために周回しています。
もちろん、ほかにもウォーキングしている人は多いのですが、さすがにここまでする人は見かけません。
でもある日、両手を振ってシャキシャキ歩き手袋・トレーニングウエア、帽子、マスクをしている人を見かけました。
以来、同じ時間帯になるのか毎回見かけるようになりましたが、不思議なことに見慣れてくるのです。
違和感がないダッシュ(走り出すさま)岡森さん、この違和感がない!をクリアすれば絶対大丈夫です。

だから気にすることはありません。自分があたたかければいいのです。
そのうち、私も帽子とマスクにチャレンジします黒ハート
posted by かおり at 19:11| 静岡 ☀| Comment(0) | 岡森 諦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

