検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2010年01月21日

何年ぶり?! 蜂たちのテレビ出演

蜂メンバーで最近であゆのバックバンドとして活躍しているエンリケ

そんな彼からのブログ「エンリケの気さくに行こう!」から蜂情報exclamation

で、蜂テレビの件ですが、
(BARBEE BOYSのテレビ出演の件ね、
寝耳に水の人も多いと思いますが)
1/29のMステに登場決定です


というわけで、蜂がMステに出演らしいです。
蜂がMステexclamation&question

知らないぞぉ、ブンブン飛び回っても・・・・。
しかもテンぱると爆弾発言飛び出すヤツ、約1名いるからなぁ。
久しぶりにおじさん化し、強くなったのか衰えたのか、たぶん後者となった蜂おじさま達を見てあげてください。
評価はさまざま、3月には蜂ライブもあり、新曲も出しているのか、だそうとしているのかしている模様。
あちこちで蜂の毒をまき散らかさねば良いが・・・ダッシュ(走り出すさま)
posted by かおり at 10:31| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、もう身内みたいな気持ちになりません?親戚の子がテレビに出るのをハラハラして見守るみたいな。
昨年一月に、ユニコーンがMステに出演した時に、私はそんな心境でした。あの番組、生だから尚更。
泣いたって人もいたけど、私は緊張でいっぱいいっぱいでした。曲やってる間、息止めてたかもしれない(苦笑)。

そんなハラハラドキドキを楽しんで下さいね〜♪
Posted by きみ at 2010年01月22日 06:56
親戚のちょっと口の悪いおじさんがテレビ出演、みたいなね? きみさんの言われるのがわかるような気がします。
エンリケの書き方だと昔の映像としてではなく、本当にテレビ出演?と最初思いました。
生では出せないでしょう、あの濃さは・・・と心配になりましたもの。
でもバービーに限らず昔ブレイクしたバンドには必ず一本筋がありましたよね。 オリジナルのカラーは守っていたような。
それが受け入れられようがなかろうが、当時のままでありさえすればいいような気がします。
Posted by かどり at 2010年01月22日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。