検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2010年02月17日

蜂・国営放送に追っかけられる

バービー節もといエンリケ節炸裂の「気さくに行こう」からお知らせ。


「SONGS 第126回 BARBEE BOYS」
本放送:2010年3月3日(水)23:00〜23:29(NHK総合)
再放送:2010年3月8日(月)17:30〜17:59分(BS−2)
再放送:2010年3月9日(火)15:15〜15:44(NHK総合)


SONGSは好きで毎回録画はしてあるんだが、なかなかいいアーティスト達が並ぶ番組。
そこになにゆえ蜂かね?
蜂でいいのかね?
・・・と思ったわけです。

4つ年下の子に
「ねぇねぇ、バービーボーイズ知ってる?」
と聞くと
「もちろん!ハスキーなボーカルがいる二人組でしょ?」
という返事。
説明すると
「えーっ????バックバンドの人たちかと思ってたたらーっ(汗)
だそうですバッド(下向き矢印)
個性も個性、強すぎる個性たっぷりのバンドでしょうが。

そんなバービーボーイズ、3月7日東京武道館でライブ決行exclamation
本来ならその頃は中国で講座を受けているはずだったが、今月来月は出費がかさむため、ちょっと気持ちはリッチなライブ見学となりました新幹線

それにしても今日はこの地区もかなり冷える。
明朝は雪マークも・・・・。
みなさま、まだインフルエンザも流行っているところもあるらしいのでお気をつけてわーい(嬉しい顔)
posted by かおり at 13:26| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

