検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2010年06月02日

NHKドラマ

NHKドラマ、チェイス〜国税査察官〜が終わってしまい、がっくしきていたところに昨夜・今夜と再放送がある。

終盤なので前半を見ていないと内容を把握するのに難しいこのドラマ。
大御所俳優の中にひときわ目立つデカい二人。
江口洋介とARATA。 現実的ではない展開をするのがNHKの親切心かいな。

-1.JPG


若かりし頃、ARATAが大好きだった事がある。
パリコレモデルなんぞまったく表には出てこないので興味なし、とおもっていたが「REVOLVER」を始めてからショップを探そうとした事もあった。

「ピンポン」の時はかわいいARATAだったのに「蛇にピアス」では見るからにヤバイ人が見事だった。
で、今回のチェイス。 『ARATA、久しぶりだなぁ』と思い録画してみたらハマってしまいました。

今夜最終5.6話です。 内容は「ハゲタカ」ばりの難しさですが、デカい二人の激演がみられます。

ARATAがデザインするELNEST、県内西部にショップがあり夏のドライブコースにはいいなぁ黒ハートと思っているものの、メンズモノですからちょっと入りにくい。
そんなわけでネット予約販売で注文し、夏真っ盛りには到着予定。
久しぶりにREVOLVERではないARATAのELNESTも夏にはもってこいです。

R0019175.jpg
posted by かおり at 15:47| 静岡 ☁| Comment(0) | おすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

