検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2010年07月17日

お月さまの笑顔

今度の岡森さんご出演、経済とH公演はとってもほっこりしそうなタイトルですかわいい

8月11日(水)〜8月15日(日) 14:30〜・19:10〜
 それぞれご確認ください。

会場の中野 ザ・ポケットまでの行き方は岡森さんブログでご紹介だそうです。
この行き方の画像での説明が何ともありがたいexclamation×2
正直、今回の劇団M.O.P.の『さらば八月のうた』公演のある紀伊國屋ホールまでもまっすぐ行かれる時と迷う時がありますからねぇあせあせ(飛び散る汗)
もう何回目よ?って思うんだけどなぁダッシュ(走り出すさま)

岡森さん相変わらずお忙しそうですが、ぜひこちらもがんばっていただきたい!
暑い夏は「ガリガリ君」で吹き飛ばせ!
posted by かおり at 10:46| 静岡 ☁| Comment(2) | 岡森 諦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小市様。岡森さんご出演とはいえ、ご紹介賜りありがとうございます。心より感謝します。公演が被っているため、ほとんど見て頂けないとは思いますが。心より感謝します。
Posted by 佐藤治彦 at 2010年07月21日 00:52
佐藤治彦 さん

なかなか伺えずご紹介のみとなってすみません。一時、多くの番組のコメンテーターでご出演されていたのを拝見しました。
経済には疎いながらもわかりやすい経済情勢や見通しのご説明になるほど!と思ったものでした。公演、無事に千秋楽を迎えられることをお祈りしています。
コメントありがとうございました。
Posted by かおり at 2010年07月21日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

