検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年05月16日

そろそろみんな疲れてきた

4月末から休みなく動き通し、働き通し。

起きてから洗濯、お弁当6人分、家事して7時には家を出て来る生活にも

疲れが出てきた。

自分の職場の事情なため、家事も手が抜けないし朝のうちに夕食と

お弁当の下ごしらえをしてこないと一日座る時間がなくなる。

加えて自分の余裕もなくなる。

子供に怒りっぱなしだ。 

反省、反省・・・と言葉だけでなく本当に反省しなきゃだ。

それにしても疲れた。
posted by かおり at 14:45| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は現場の足場が取れたから、お披露目で ぅお〜〜 って感じ。(≧∇≦)キャー♪
震災の影響でIHやエコキュート、ユニットバスが入荷しません、、、工場壊れて仕方ないし、被災された方を優先して欲しいし、ウチにもまわして欲しいし、、、
【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪

お茶屋さんは今がピークだもんね。仕事は大変だし、自分の時間は無くなるし、子供はまだまだ手がかかるし、、、。
1〜7は見て見ぬふりをする、8と9は叱る、10は怒る。これくらいのスタンスでないとお互いヤになっちゃうよ。環境がガラリと変わって落ち着かないし、不安だし、怒られると寂しくなって無意識に怒られる(かまってもらえる)ことしちゃったりするんだよね。
大丈夫、どこの親も同じ。パパには内緒で、二人っきりでケーキを食べてみるのもいいんじゃない?

\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
Posted by PON at 2011年05月17日 00:30
PONちゃん

住宅会社におまかせ!じゃないところがPONちゃんだね!そう、包装資材も入荷しませんのだ(/_;)
最近じゃ会社内私におまかせなので重荷なのよね_(_^_)_

>1〜7は見て見ぬふりをする、8と9は叱る、10は怒る。
このゆとりがないのよねぇ、自分が息子の年の頃、息子よりボケナスだったのにうっかり完璧を求めちゃうんだ。きっちり出来てないとイヤなのは親の事情なのにね。
それにしてもあまりにのびのび、ボケボケしてるんでね・・・つい。

Posted by かおり at 2011年05月17日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

