検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年06月16日

KUMBA お香

KUMBA.jpg

強い光と強い香りは偏頭痛を誘因させるきっかけとなるためタブーです。

が、ここのは雑貨屋のお香とは原料が違うためまったく気になりません。

確かに頭が重い時にはやめてるけど、普段は毎晩1/3焚いて髪の毛・Tシャツに

香りを焚きしめて寝てる3

ダンナと子供には「お墓のにおいモバQって言われてますけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

天然オイルを使用し、種類も多い。

香水、線香、アロマオイルなど一切受け付けないこのあたしがお香って不思議だダッシュ(走り出すさま)

でも香りに癒され、そのまま枕カバーもKUNBAアロマで疲れもとれてます。



まる2日間、自宅でよくわからない熱とだるさでダウンしてました。

お休みなしが祟ったようで風邪症状一切なくただ熱が出る。

でも一日半休んだおかげで今日から元気に出社、ちょっとのお休みで

ずいぶん違うもんだ。 これもやはり年齢か・・・。

KUNBAの香りで今夜も寝られるか?!
posted by かおり at 13:51| 静岡 ☁| Comment(2) | おすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特大ポッキー?

ウチのカミさんは、やたら鼻が利くので香り物はすべてNG。何でも「無香料」なのだす。
せっかく買ったポーチュガルでさえ年に数回しか着けません。
でも軽い香りはいいよねぇ〜。ボクの秘密基地は軽い柑橘系の香りにするのだす。
☆ヽ(▽⌒*)♪

お墓のニオイはイヤだす。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
Posted by PON at 2011年06月17日 00:45
PONちゃん

4711ですかっ! 懐かしいです。
奥さんお花の香りもダメですかね。せっかくの新築ですから庭があればお花を植えたいところですな。
私も基本は無香料、車や家の消臭剤もNGです。
KUNBAは柑橘系も多くてグレープフルーツもGOOD!

興味のない人には「お香=お墓」らしいですわ。。。
このポッキーなら一度に二本食べれるな。
Posted by かおり at 2011年06月17日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

