検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年08月08日

みんな頑張ってる

日曜日、ゆっくり寝ていたいけれど日が昇ると目が覚めるんで仕方なく、

主婦で半日費やす。 

やっと終わっても子供の宿題、明けの試験勉強のつきあい、やっと一人になると

夕飯のしたくだ。 

・・・とくだくだ言ってると今を一番頑張ってる友一名からメールがきた。

今月国家試験を控え、春から一切のイベントを振り切り、頑張っている彼女。

あれだけお利口さんの彼女がもってしてもとても難しい試験、毎年チャンレンジしてる。

エライなぁ、と傍らから見ているだけなら誰でもできる。

そんな事に気づいてか、同グループ別友がくだらないメールを一斉送信mail to

それが実にくだらない、でも一番最初に返信してきたのが頑張る彼女だった。

その返信ひと言に言葉にしなくても伝わったんだ!が嬉しかったハートたち(複数ハート)

逃げてかないよ。毎年一からの勉強に取り組む彼女に尊敬!

いつか合格証書、見せてねexclamation×2
posted by かおり at 10:34| 静岡 ☔| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

