検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年08月17日

クリーム色、クルクル巻き毛の子

出張帰りに「ご飯、食べない?」に仕事切り上げて出てきてくれる友人の

奥さんが最近飼い出した『息子(犬)』の写メを送ってくれた。

クリーム色のクルクル巻き毛のカワイイ子ハートたち(複数ハート)

が、大型犬のためBABYといってもかなりの体重です。

しかも、その友人の腰にドッカリ乗っているたらーっ(汗)

腰痛持ちの彼にはなんともちょうどいい体重らしいが、寝座られるとかなり

キツイものがあるらしい。

子供がいない夫婦のため、すっかり奥さんはクルクル巻き毛ちゃんにベッタリハートたち(複数ハート)

猛暑の中、連日近所のアリーナを一週がお散歩コースらしいけれどあまりの地面の熱さに

先日は肉球をヤケドしたらしいがく〜(落胆した顔)

家の中で飼っているため『夏のお散歩には要注意!』と言われていたのをつい

忘れてしまったらしい。  そんな事、あるんだダッシュ(走り出すさま)

それだけ地面も熱いって事だよね? ペット目線で考えてあげる事って大切かも。

今回の写メは腰に乗ってモミモミしているかのごとく、足踏みをしてくれている

クルクル巻き毛ちゃん黒ハート メッチャかわいいハートたち(複数ハート)

ひっさしぶりに見たダンナさん(友人)の30センチの足足

たぶん人間の足の中で初めてだろうな、あんなデカイ靴見たのは・・・。
posted by かおり at 10:55| 静岡 ☀| Comment(7) | へー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴメン、早く起きしすぎてブログ見てます(*゚ー゚)vオハヨ♪
30pの彼は元気そうね!

現地では今日からSPが始まる。Aも順調な仕上がりだ。
SDもプレ、本ちゃん合わせて録画予定だから帰国したら判定してくださいヨロシク(^○^)/

ち。な。み。にテヘヘッ(*゚ー゚)>
RENEと同じ宿舎ッスU\(●~▽~●)Уイェーイ!
今日から行ってくるねェ!
Posted by さっさー at 2011年08月17日 11:32
さっさーサー!

今日からだっけ?うちの事務局ダメだな。ちゃんと引き継ぎはしてあるはずなんですが連絡ありません。
30pの彼、去年?今年始め?会いましたよ。変わらずでした。
おっとり、のんびりは変わりませんな。

>RENEと同じ宿舎ッス
ホントに?!他国同士、同じ宿舎って事あるんだ?
国がデカイから宿舎も別かと思ってた!なら頼んだもの、お願いしまーす!
足もと悪いみたいから気をつけてね。
K−1ならコンクリか。
KFの彼女、望遠で頼みます。

Posted by かおり at 2011年08月17日 15:27
なかなか上々のSD録画出来ました(^0^*オッホホ
表面に突起してる部分は国際ルールだから標準。日本仕様ならそれでいいのではないかしら?
ストレートが活かせるタイプでSDには効果が高いと評判です。
画像は添付してありますので見てごらん。

一応ネ「国際代表」なので宿舎に一人は在中するルールになりました。
RENEはいい子よd(>_< )Good!!
It is recommended!!

予選からすると自ずと結果は出てきます。たぶん君の予想通りでしょう。
いい時間叩き出してるから国際も驚きみたいだし。
Posted by さっさー at 2011年08月18日 13:21
成績見た!!!RENE 惜しかったぁ!
TINA相変わらずぶっちぎりだね。
それにしてもこの時間ってサイボーグだー、今のネロってこんなにスゴイんだね!
それにしても中国、韓国が意外に強くなってきてて驚きました。
男子二名、好健闘でスゴイじゃん!
Aが五輪圏内に入ると地元で花火があがるらしい←事務局Nからの報告ありました。


で・・・・・・まさかさっさーサー、IFEに所属してる?????
いつからだ!!!!!
Posted by かおり at 2011年08月19日 10:10
さっさーサーへ

残念でした。FK-2じゃ発揮出来なかったか。今日のFK-1で最高を出せれば本人も満足いくし、じいじ達の顔も立つのではないかねぇ?

今頃寝てるかなぁ?毎日お疲れドン!
もう数日がんばれや!
Posted by かおり at 2011年08月20日 09:37
死んでます。。。こちらは早朝というより真夜中です。
今から荷作りして空港都市まで走ります。成績はメールしたので見てd(^-^)ネ!

君へ直接メッセージをもらってあるから宴で渡します。
世界一ではないけれど二位の称号は地元国でもかなりのものイエーイv( ^-^(・_・。ゝ
RENEはチャンと君達の事、わかっていましたよ。ここへ立てるのは君達のおかげだって事。
じいじはいつも君の話ばかりだしv(。-_-。)vブイッ♪
そろそろ帰るぜっ!お土産期待してろっ!!
Posted by さっさー at 2011年08月22日 09:43
お〜つ〜か〜れ〜!
これでやっと終わりましたね。interは大変でしょう。帰国まで遊んでらっしゃい!

絶対に私へのプレゼントを忘れてこないように! 直携帯メールでお願いします。
相変わらず川のヤツは遊び半分だったので予算を削りました!とーぜん!!!
Posted by かおり at 2011年08月23日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。