検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年09月01日

シルバー、そろそろ始動

前回書いたシルバークレイ、こうして書いていると作りたくなってくる。

たしか最後の作品はコレ

アクセに興味を持ち始め、最初に買ったものがクロスのネックレス。

kuros.JPG
↑コチラは当然プレゼントや購入したもの。ここまでの腕はなかなか・・・。

同級生で毎年誕生日プレゼント交換している友人から必ず好みのクロス。

同じクロスでもロザリアはファッション感覚でしてはいけないような気がして

定番のクロスデザインとなりますが。

なぜか私の作品にはクロスものが多いです。 裏にクロスマークだったり。

デザインはどうしても偏りがち、同じクロスでも型にはまらないものをイメージ

しますが最後には結局ただの十字架になります。

いったん自分のイメージを捨てる、ここから始めない事には同じパターンに

なりそうですダッシュ(走り出すさま)

さて今回はどんなものが出来上がるのでしょう。 

注文したパーツも来たし、連休利用してまた作り出す予定。

posted by かおり at 13:10| 静岡 ☁| Comment(3) | アートクレイシルバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シルバークレイは、本格的なものが作れるのが魅力ですね♪
私もまた作りたいなぁ〜〜。
どんな作品が出来るのか、楽しみにしています(^◇^)
Posted by ぱた at 2011年09月02日 11:18
ごめんなさい!!
コメントが2個入っちゃいました!!
最初の分を削除してください!!
申し訳ありません(>_<)
Posted by ぱた at 2011年09月02日 11:19
ぱたさん

大丈夫で〜す! 本格的な足下にも及ばないのですが、手をつけずにいるとそのままになりそうなので今夜辺りから始めようと思っています。
自分の好きなデザインは出来ますが、思い通りにならないので地道にがんばります!
Posted by かおり at 2011年09月03日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

