検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年08月30日

学校始まりました

昨日から山積みの宿題を持って、学校が始まりました。

・・・ということは?

お弁当も始まりました。

午前中で終わるのにどうしてお弁当がいるのよ!!


なのですが、帰宅時間を考えればお腹が空くには当たり前、

学校の方針は「手を抜かない」、すべてにおいて「手を抜かない」

午前下校でもお弁当を食べてから帰宅です。

親も手が抜けない、子供も帰宅途中の買い食いをしない!

だそうですが、まだまだこの暑さです。お弁当の食材に

気をつけないと・・・。

はぁ〜、明日はなんにしよたらーっ(汗)
posted by かおり at 15:53| 静岡 ☁| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだよねぇ〜〜
和室に入ると畳の青い香りが、、、、、しないのだよ!!
はっはっはっ、だまされたな(^▽^;)
実は畳表が和紙で出来ています。言われなければ絶対に判らないくらい!レストランの食品サンプルより良く出来ています(笑)
モデルハウスで「畳が青いのに香りがしないね?」って言ったら、営業が得意げに「和紙なんですよ、ずっ〜〜と青いです」だって。
なので畳の色は緑と茶色から選ぶようになっています。(;´▽`A``
でも、、、新築にあの香りが無いのは寂しい、、。

落ち着きたい時に聞くのはジョン・レノンがお気に入り♪ 10代〜20代ではわからなかった良さが、、今になって沁みこむんだよねぇ〜〜〜(。-ω-)zzz. . .
Posted by PON at 2011年08月31日 00:23
PONちゃん

和紙?スレないの?
うちもそろそろ畳の入れ替えなんだけどもうお金をかけたくないので畳に寝っ転がるともれなくスレたカスが着いてきます!ずっと青いのは気持ちいいよね!
青々しい香りがないのは寂しいけど。

覚えてる?昔ビートルズのベスト?のテープくれたでしょ?
まだ実家にあるのよ!!!!!
PONちゃんの字で! しか〜しすでにカセットデッキがない!
曲の良さは今になるとわかることが多くなり、それだけ歳とったのかと・・・。
でもいい曲は永遠です! いまだにZZTOPはいいしなぁ〜!
Posted by かおり at 2011年08月31日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。