検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年09月05日

お気に入り!

j-1.JPG

まだ焼成していません。

厚みもあり完全に乾燥されているか心配なのでまだ未完成。

珍しく丁寧に作っているため傷や溝の細かい部分をなめらかに

している途中です。

画像はお気に入りのクロスの一部、左から

・ミハエル・ネグリン
  ビクトリア調のデザインのものが多くてアンティーク風。
  個人的には渋めのスワロフスキーが好きハートたち(複数ハート)
  
ぱたさんオリジナルビーズネックレス
  とっても手先の器用なぱたさんにお願いして作っていただきました。
  ぱたさ〜ん!今でも愛用しています!

・スワロフスキークロス
  表面に微妙なカットがしてあるので見る位置により光りが違います。

・フツーのガラスのクロス
  なんの変哲もないフツーのガラスですが、柄が気に入りました。

アクセに興味のない人から見たらただのネックレスです。

ぱたさんのクロスは落ち着いた色だけどかなり細かい部分まで作って

くれているため本当に実際の色はキレイです。

黒シャツが多い私服でも映える優れアクセの一つ、そしてネグリン。

アクセはこれだけですが、種類は豊富です。

今回作ったものは前記事の通り、クロスのサインは入れてあるけれど

表はまったく違うもの。 十字架から離れてみました。

焼成後、また燻すつもりなのでそこからも作業あり。

途中でやめたくないので連休かなぁ? ・・・ということは、

作業部屋はあのまま放置となりそうですあせあせ(飛び散る汗)

posted by かおり at 13:00| 静岡 ☔| Comment(0) | アートクレイシルバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。