検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年09月05日

ジウ、下町ロケット

やっとジウと下町ロケットを見ました。

ジウは北村有起哉さんとも共演です。どっかで絡んでくれんかなぁグッド(上向き矢印)

小市くん、いつも突然現れます。・・・にしても来週のジウはかわいい

なぜか毎回「怪しい動きをする編集者」や「不適な笑みをうかべる」

「何かありそうなジャーナリスト」とそんな役柄多くないですかexclamation&question



それにしても有起哉くん、本当にお父上に似てこられた。

舞台上でも有起哉節炸裂だし、ジウのようなシリアスな役もあれば

「リボルバー」のようなキャラもあったり変幻自在な役者さんだ。

キリリとした目は間近で見た時にも吸い込まれちゃいそうでしたわーい(嬉しい顔)


そして下町ロケット、大まじめな出向社員役の小市くん、なんだか

妙に白髪頭が定着しつつあるような・・・。 

ひさしぶりに黒髪の小市くんがみたいなぁとつい独り言。

若手なのに惹きつけるオーラのある綾野剛くん、あの雰囲気が好きな

佐藤二朗さんもぴかぴか(新しい)出演。

先週までは序章、今週から怒濤の反撃が始まります。

キーマンは神谷涼子役:寺島しのぶさん、一般的には馴染みの薄い特許に

関するドラマ。 ちょっとストーリーに興味ありるんるん
posted by かおり at 13:26| 静岡 ☔| Comment(0) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

