検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年09月13日

無駄遣いじゃないもん!

週末、帰宅するなりうなだれる息子。

これはもしかしてハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

と「ゆっう〜ちゃ〜んハートたち(複数ハート) 何か報告することあるんじゃなぁい?」

に素直に認めた。「不覚にも今年も出場決定だたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

に母「やったどぉ〜!!!!!!」

というわけで今年も学園祭のミスコンはクラスから1名参加決定グッド(上向き矢印)

おまけに今年のクラス担当は某アイスショップ、しかも売上アップグッド(上向き矢印)にミスコンの

出場者はそのままの衣装で参加らしいですぴかぴか(新しい)

祐希はヒヤヒヤ、どんな服装にさせられるのか?スカートか?パンツか?

フツーに超exclamation×2ミニスカートにキマってんじゃんexclamation×2

にさらにうなだれてるダッシュ(走り出すさま)

一応ね、もうコンセプトは決まってるのよねぇ黒ハート

好きなグループのPVに出てきた女の子がカッワイイ服着てたよんムード

ただねぇ季節的にそれらしきものがあるかどうか・・・そして色も決まってます。

やたら張り切る母に息子、さらに恐怖を抱く顔してますっもうやだ〜(悲しい顔)

週末はさっそくお洋服選びハートたち(複数ハート)
posted by かおり at 13:56| 静岡 ☀| Comment(0) | 子供ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

