検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年09月22日

台風台風

各地で大きな被害を出した台風、なんとか夕方までに市内を抜けた様子。

被災地でも仮設住宅が浸水なんて・・・本当に大変そうです。


会社もスゴかったです。 震度1.2の地震がずっと来ているような揺れ方。

二間、ぶち抜きの仕事部屋の四隅からギシッ! ボタボタ!と鈍い音。

午後からはずっと水の上にいるかのような錯覚に気持ち悪くなった

やっと仕事を片づけ帰宅すると畳の上にシミが・・・・・・・・・・爆弾

雨漏りだっ!


畳一畳ぶんくらいのシミが天井にふらふら

今日からお天気だったからいいものの、風強い雨になるとまた漏れるかも。

さっそく大工さんにお願いしたが、やはり年数が経過すれば言うところも増えてくるもうやだ〜(悲しい顔)



そして大型台風に伴い、息子の偏頭痛も発生!

一昨日は午前のうちに担任から「偏頭痛のため、お迎えお願いしますたらーっ(汗)」でした。

帰宅後、じぐるう頭痛と格闘しその後15時間寝続け今日からようやく登校。

明日から学校祭、息子はミスコンの服装のままアイス販売!

私はこの暑さの中、フランクフルト・やきそばの販売です。

お父さん方は焼きにまわります。ホント、ご苦労さんです。


台風が来るとぜんそく、偏頭痛、成長痛が多いらしい。

そういえば私も昨日は頭痛薬のお世話に・・・。

日曜日は講習会、手一杯状態の日々が続いてお休みなしなのだ。

自業自得なのはわかっていてもつい仕事関係で子供達と関わるとみんな俄然

やる気爆発が多くなり会議、打合せ、が立て続きに入ってしまい

経理がおろそかになりがち。

10月にはDM配布のカタログ・チラシの制作あせあせ(飛び散る汗) 

計画性まったくなしのツケがまわってきている毎日です。


でもねハートたち(複数ハート)忙しいとつい楽しくて、まさに自己管理が出来ていない、自業自得です。

その成果は来年の2月に大成されることを祈ろうっと!
posted by かおり at 14:20| 静岡 ☀| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても俺の商売はできんとです。
それじゃ、あてにならんとです。

byヒロシ
Posted by オレシケ at 2011年09月22日 20:51
オレシケさん

もともと無理だってわかってます。
が、怖かったぁ!
Posted by かおり at 2011年09月24日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。