検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年10月01日

成長

まだまだ男の「子」の現在。

お風呂上がりにはかならず寝るまで母の服を着ている。

二階で父親と一緒に遊べばいいものを「ママがいるから下でいい」と私を一人にしてくれない。

早く成長して欲しい方が気持ちは大きいが、マザコンにでもなられたら困る。

が、この人の長所は優しいこと。  ただそれだけ。

でもそれが一番大切かなぁと日々感じることが多くなった。

もうこの際、男性じゃなくて中性になってもよろしくてよるんるん

最近はニキビも出てきました。

dakara.JPG
靴のサイズも軽くぬかされました。
見た目でデカイのがわかるくらい…。
こうして成長してくのね。
posted by かおり at 15:56| 静岡 ☁| Comment(2) | 子供ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから早くこちらへ寄こしなさいってばっ!
Posted by さっさー at 2011年10月19日 15:21
だからヤダってば!
Posted by かおり at 2011年10月23日 05:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

