検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年10月03日

僕らの時代にドリさん

毎週録画している「僕らの時代」、先週予告にキムラ緑子さんがチラッぴかぴか(新しい)

だったためしっかりチェック!

大竹しのぶさんからのご指名、ドリさんと梅沢昌代さんのお三方でした。

大竹さんのかわいらしさや梅沢さんのお芝居への情熱、そこへドリさんが加われば


怖いモンなしッスexclamation&question


ドリさん変わらずナイスバディでドリドリお元気そうです。

ちょっと嬉しかったのは彼を「夫」と紹介された事。

いい距離感を保たれているのがなぜかあったかい気持ちになりましたハートたち(複数ハート)
posted by かおり at 15:44| 静岡 ☁| Comment(2) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、見損ねちゃいました(:_;)

M.O.P.の面々が活躍してると、嬉しいですよね。
最近では、WOWWOWドラマ「下町ロケット」に、小市さんが出演されてたのが、嬉しかったです。

ところで、木下さんのblog、コメント書けなくなってますよね?これまでのも読めなくなってるし。なにかあったんでしょうか?
Posted by きみ at 2011年10月09日 09:59
きみさん

意外に意外な組み合わせでのトークで楽しい番組なので毎週録画設定しています。
ドリさんは舞台と変わらない元気なお姿でしたよ。

木下さんのところ、コメントのみ読めないですねぇ・・・何か設定を変えたのかしら?
Posted by かおり at 2011年10月10日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

