検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年10月10日

おつきあい

連休、なぁんの予定も入れずにゆっくりお休みしようと思っていたら

「メシ、行くぞ。店に18時な!! ガチャンッ!」

と言いたいことだけ言って切られた、いつものオレ様流食事のお誘い。

一応ね、アタシも主婦なのよ? 18時にお街なんて無理だってばむかっ(怒り)

でも美味しいモンが食べられるのは確実で、サッサと食事のしたくだけしてお店へグッド(上向き矢印)

111008_185729.jpg

甘鯛です。 それにしてもデカイ! 身も厚くて食べ応えがあります。

オレ様はいつもと変わらずお酒ばかりのため、ほとんどが私によこされる。

いいんだけどね、これ一匹と刺身で十分お腹が満たされるのよハートたち(複数ハート)

自分はただ呑むだけ。

111008_182845.jpg

江戸切り子のオシャレな器は見ているだけで気分いいぴかぴか(新しい)

手前のお刺身のブ厚さ・・・これにウニ、さんま、タイの刺身ですからね。

ちょっと食事制限をしていたのでドッシリたらーっ(汗)

でも美味しいものって消化が早いのだろうか(そんな事は絶対ないが)、翌朝胃もたれもなく

快晴の中、洗濯大好き日和の連休です。

今日も遊びに行くにも、自宅でのんびりにもいいお天気です。

洗濯の楽しみは広い物干し竿にめいっぱいシーツなどをひろげて干すこと。

小さな楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by かおり at 10:31| 静岡 ☀| Comment(2) | おいしいもん!みっけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ド・ドSならでは誘い方じゃないの!
光栄に思いなさいよo( ̄ ◇ ̄)○

私達の中ではあのお方にお呼ばれになるなんてそうそうあったものじゃありませんからネ!
先日メールをいただきましたよ。
相変わらずのオレオレビームを喰らったので元気になっちゃったよぉ((^┰^))ゞ テヘヘ
Posted by さっさー at 2011年10月19日 15:27
お呼ばれすぎてます・・・他に誘う子はいないのか、って思いますよ。
迷惑な事に週二で呼びつけて暮れますので10回に一回くらいはおつきあいしてます。
ペーペーは相変わらず愚痴聞きです。
Posted by かおり at 2011年10月23日 05:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

