検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年11月09日

ごぶもり日記、更新のお知らせを久々に更新

岡森諦さん「ごぶもり日記」 更新です。


遅くなりがちな更新ですが、『贋作 水滸伝』無事に閉幕いたしました。


おつかれさまでした。毎度毎度ろくな応援メッセージも送れず・・・。

カレーでガッツリ閉幕されたそうです。

そしてホームグラウンドの『こうやたかお』20年ぶりの共演

この方の登場です!


ごぶもり日記より


この方を最初に見たのは「セーラー服と機関銃」

薬師丸えつ子さん主演の・・・。何年前でしょう?

スクリーンから観る酒井さんではなく、この方の声に黒ハート

この声は当時とお変わりなく、です。

最近ではさんまさんのバラエティ番組お見かけする事が

多くなりましたが、あの声の方だとすぐに

わかっちゃった! ある意味、変わりない酒井さんです。

手作りお弁当、スゴイなぁ。

みなさん引き続きの稽古、頑張って下さいな。 


posted by かおり at 15:29| 静岡 ☀| Comment(0) | 岡森 諦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

