検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年11月14日

親の希望の髪型

で、もうひとつ。

来週までに髪の毛を切ってきなさい。

学生時代、私達もよく言われた言葉です。

男子の場合、すぐ耳にかかっちゃうから時々親が美容院

息子、「仕方ない、切ってくるか・・・」としぶしぶ床屋へ。

この場合、髪の毛を切るのがイヤでなくてめんどっくさいってだけ。

そこで手(パー)母の希望の髪型にして下さい!

耳上の両髪はかなり短め、後頭部もつまめるくらいの長さ。

そのかわりトップだけはそのままにして少し髪の毛をのばす。


す・る・とー(長音記号1)

ほ〜ら、私の好みの髪型猫

すると猛反発! だってぇトップがのびてきてサラサラの髪型に

なるじゃんハートたち(複数ハート)

バスケでもバスケットボールする時、髪の毛がサラ〜ンッてなびいたら

カッコイイじゃんハートたち(複数ハート)


カッコ良くなくていいのっexclamation×2


と怒られた。

ケッダッシュ(走り出すさま) つまんねぇの。
posted by かおり at 14:28| 静岡 ☀| Comment(0) | 子供ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

