検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年12月13日

ほんとうにお疲れさまでした!

岡森さん、春からくらいでしょうか?

お休みなく突っ走ってこられた冬がようやくひと段落だそうで、本当にお疲れさま

でしたぴかぴか(新しい)

ブログを見せてもらっては楽しそうな楽屋の画像ばかりですが、楽しい裏には

みなさんの苦労があるのでは?と思います。

やっと少し落ち着けるようになりましたねかわいい

温泉いい気分(温泉)にでも・・・なんてそんな気力もなさそうたらーっ(汗)

食料買い込み、いい年末、お正月・・・の前に今は

ぼけ〜っ

と時をお過ごし下さ〜いかわいい

年の瀬の後片付けは後回しで黒ハート
posted by かおり at 15:46| 静岡 ☀| Comment(0) | 岡森 諦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

