検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年12月18日

ドリさんの髪型がカワイイ!

蜜の味 おもしろい感じにドロドロです。

キムラ緑子さんのお母さんに「若すぎる!!」を感じてるけど

唯一娘の理解者、母親の涙がキレイだなぁぴかぴか(新しい)と思っちゃった。

叔父がARATAってのもちょっとドキドキなんだけど、あんなステキな叔父だったら・・・

あぁ、でも現実感ないからわからないけどあのどっちつかず的な雰囲気あるARATAは

いつ見てもカッチョいいわぁハートたち(複数ハート)

ドリさん、とても田舎のオリーブ園のお母さんには見えませんダッシュ(走り出すさま)

やっぱりドリさんは豪快に笑い、甲高い声で叫び、胸を張ってドンッとかまえて

いる役がお似合いムードと勝手に思ってます。

やっぱ舞台のドリさんが一番だわハートたち(複数ハート)

そんな意味でも劇団M.O.P.の作品集で一番は『水平線ホテル』でございますかわいい

どれもいい作品ばかりなんだけど水平線の

大・ドン・デン・返しexclamation×2

脚本が好きだー(長音記号1)


ARATAの守っちゃる!!の懐の深さにホレボレムードしてたら背後から

ダンナがひとこと・・・・

「なんでアンタの好みの男性には共通点がないんだ?」

・・・の、前にアンタいたの?

って驚いちゃったんだけど。

で、共通点ね、そうそう確かにないわ。

だって「おっ!好み黒ハート」とスキになるのはしぐさだったり、雰囲気だったりだから。

手を伸ばすその手だったり、

眼鏡を外す、その一瞬の角度だったり、

つかみどころがないんだけど一瞬、じっと見る目だったり、

だからそれぞれまったく違う顔になるわけで、そこをダンナに説明するのも

面倒くさいんで、いつもの言葉、

ほっといてexclamation×2


で片づけておいた。 さてラストの展開は・・・?
posted by かおり at 11:44| 静岡 ☀| Comment(0) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。