検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年12月23日

カタツムリブームの国

二泊三日の韓国『いとしの儚』ツアーから帰国の岡森諦さん、おかえりなさ〜い!!

二泊三日で行かれるのね?韓国・・・って近いんだから当たり前なんでしょうが

一度は行ってみたいアジアの一つです。

そしてナムヒさん、おキレイだわぁぴかぴか(新しい)

K−POPの人たちいっぱいいますが(全員同じ顔に見えるがふらふら)なんで韓国女性は

あんなにキレイなんでしょうねぴかぴか(新しい)

スタイルもバツグンだし、お肌もツルツルだしかわいい


やっぱり、アレでしょうか? そうカタツムリハートたち(複数ハート)

私もカタツムリハンドクリームを使用中ですけどね、もともとあったクリームと

併用して使うと確かに朝はしっとりしています。

乳液?美容液?も仕上げに使うと翌朝はウルウルしています。

カタツムリ・・・ヌメヌメ? ペトペト・・・たらーっ(汗)

考えないようにして使っていますふらふら

何はともあれ、岡森さんお疲れさまでした。

これで年末はゆっくり年を越せるのでしょうか。

ソウルも今日あたりからドエライ寒いようなので、日本であたたかくお過ごしください!
posted by かおり at 14:50| 静岡 ☀| Comment(0) | 岡森 諦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

