検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2011年12月26日

チェンジ!

早速弟夫婦にトータルコーディネイト(たいしたもんではないが)してもらい

買ってきたはいいが、あっという間にドえらい金額になった。

ユニクロでいいって言ったのに・・・たらーっ(汗)

「クリスマスプレゼントプレゼントわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)?」

に、「当然ですが、その服がプレゼントプレゼントでございます黒ハート

にガックリきてる・・・ガックリしたいのはこっちですダッシュ(走り出すさま)

今まではすべてテキトーに選んだものを着ていたので、好きなものを着るという

習慣がなかったけれど選んでもらい、すっかり弟センスになっている。

fuku2.JPG

ポケットラインもチャックのヒモ(なんていうの?)など。

これにチェーンでもつければすっかり弟と同じセンスになる。

fuku1.JPG

靴だけ学校のものだけど革靴もいいじゃん!と思っているとお出かけはクロックス。

寒々しいわぃ!!

でもチェック柄なんて私も選ばないし、中シャツもピッタリフィットでいつも

トレーナーなどだけどやっぱり選ぶ人が違うと全然イメージが違うなぁ・・・。

「そこでちょっと足を組んでみなよ」や「足はまっすぐ!!」なんて注文を

つけていると急によそよそしくなってきた。

ウォーキング前でipod聴いていたため、周囲の音が聞こえなかったのだが

どうも同級生の女子がいたらしく声をかけられていた。玄関先で。

すると逃げるかのように家に入ってしまった息子、振り向くとカワイイ女子が黒ハート

同じクラスだった小さなカワイイ女の子はオシャレになってこの寒さの中

ショートパンツ! 若い子は寒くないのか・・・ふらふら

2年も経つと女の子ってこうも変わるのねぇ〜ぴかぴか(新しい)

あとから息子に「ちゃんと挨拶しなきゃダメじゃん!モテないよぉんかわいい

とお説教!  男子校のため女子との接し方がわからなくいきなりだったため

戸惑ったらしいがこれはもう性格だな・・・たらーっ(汗)

これで性格ももう少し積極的にチェンジしてもらいたいんですけど。
posted by かおり at 11:16| 静岡 ☀| Comment(0) | 子供ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

