検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2012年01月04日

めでたく?誕生日

朝から誕生日メールをたくさんいただき、携帯がプルプル

鳴ってます黒ハート

いつも集まる学生時代の友人が昨日、そして今日の私、一斉メールを

もらい、いくつになってもお祝いしてくれる人たちがいる幸せを

感じていますムード


今日は一日、私を一人にさせてください!

というわけではないのに旦那仕事、息子部活で一人の時間を持てたのは

いいのだけれど、何にもしないでボケッとしてたらもうこんな時間・・・。

お正月休みがまだたくさん欲しいのにもう明日から仕事です。

昨日は弟夫婦と箱根へ。 14年前に連泊しかなりの贅沢をした隠れ宿的な

温泉いい気分(温泉)に浸かり、美味しいものをご馳走になり一日終了!

どこへも行かなくていいからあと3日、何もしない生活が送りたいもうやだ〜(悲しい顔)

でも週末はまた連休、旦那は仕事、息子は部活でちょっとのんびり

できるかな・・・。

また今年も一年、何かにチャレンジしていかれるようにしたいと

志は高く、やっていきたいと思っています。

メールくれたみんな、ありがとう!!


あっ!!忘れてたよ!

みなさん、今年もよろしくねぇ〜!!
posted by かおり at 11:03| 静岡 ☀| Comment(0) | 日々の幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。