検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2012年01月28日

シアワセの色 A

会場ではみんな手にスマホ、逐一ツイってる様子。

苦戦していた友人もなんとか慣れてきている頃、そろそろ替え時?
(他力本願です)


ひとりで待つ心配は・・・トイレトイレよ。

前後とも寒空の中、カワイイ服の彼女達。その中ものすごく現実的に

防寒で入ったあたし一人浮いてるぞぉぴかぴか(新しい)

前向きに何とかなるさ!なんて考えていた時、ふと落とした手袋を

拾ってくれた前に並んでいた彼女と友達になったるんるん

なんと中国から遠征組、そのエネルギーすごいよexclamation×2

会話は英語、息子に習っておけば良かった0

小学校時代、仲良しだったミッシェル家族との会話で数回した程度の

語学力ではかなり厳しい会話でしたが、これまた不思議だ。

お互い荷物を見ててもらいながらトイレ休憩やトラック見学などもできて

楽しい交流ができた数時間、意外にビックリされるがこれでいて人見知り。

でも自分から進んでいけたことに一番驚いていたのはわたし。

若い年で産んでいたら娘くらいの子達、一人は日本語ができるけれど二人は

目が合えばニッコリ笑顔わーい(嬉しい顔) かわいい子達でした。

DVC00050.JPG

日本の物価は高いのにこのツアーの思い出をたくさん残そうと彼女達が

買ってきたグッズ。 若いエネルギーってパワーあるわぁハートたち(複数ハート)

彼女達のシアワセの色はバラ色ね黒ハート ホテル近くまで一緒に移動してメアド交換をし

ハグしてお別れハートたち(複数ハート) そして彼女たちを通じて県内の彼女ともお話ができた事。

ふだんの生活とかけ離れすぎた夢の時間は終わりましたが、少しつながりが

もてたかな。 縁とシアワセに感謝ー(長音記号2)
posted by かおり at 09:51| 静岡 ☀| Comment(0) | 日々の幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。