検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2012年02月13日

東北へ元気を!

週末、約1年会議とMLでやりとりしながら積み上げてきた大会が終了!

言葉にならないくらいの疲労感・・・たらーっ(汗) でも達成感はありますわな手(チョキ)

全国でも同じ大会が開催されつつある中で昨年の4月開催予定だった宮城。

今年は【やります宣言】をしてくれて、じゃぁ応援しようよ!と宮城の

子供達に向けて横断幕を作った。

真っ白い布に最初に一筆を入れてから徐々に参加者、父兄たちもあたたかい

心のこもったメッセージがいれられていきました。

ひとつ一つ読ませてもらうと言葉だけではない応援がたくさん込められていますかわいい

今も寒い仮設住宅で苦労は多いだろうけど週末の会場の硝子越しの暖かさが

届くんじゃないかと思うくらいの言葉がいっぱいでした。

富士山、茶畑、湯飲み、急須が描かれ最初は遠慮がちに書いていたスタッフも

そのうち『もういいよ・・・』ってくらい書き始め、結局私が書いたのも

ほんの一筆のみ。

今年の宮城大会で張っていただけるとの事、子供や父兄の言葉が一番

嬉しいんだろうと思います。

読んでくれると嬉しいな黒ハート
posted by かおり at 12:03| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

