検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2012年02月23日

月一ライブとなります

先日、応募しておいたアーティストのライブチケットの当落が発表。

すっかり忘れてたバッド(下向き矢印) 自宅でうまくログインができず、夜会社に

潜り込み確認してみると・・・当選してるがく〜(落胆した顔)exclamation×2

結果発表に『当選』という文字は人生の中で二回目です。

アルバムのリリースイベントでたった一枚買ったCDで

当選したのが一度目、そして今回のドームが二度目。

あ・り・え・な・い

しかもぴかぴか(新しい)プレミアム席ぴかぴか(新しい)

このP席、何がスゴイって値段より何よりも専用のカードがある。

しかも顔写真付きで・・・。そしてアーティスト限定グッズが付くぴかぴか(新しい)

またメインステージとサブ(メイン?)をつなぐ花道サイドとサブの真ん前。

・・・と思うたらーっ(汗)  普段運のない私、P席が当選しただけでもビックリ。

P席の発表は行ってみて初めてわかる。当日まで席がわからないって

どのアーティストでもそんなものなのでしょうか? 

ライブ、アーティスト、観に行くなんて劇団以外なかったけど

P席ってどのアーティストにもあるものexclamation&question

まったく疎くて、全く興味なくて知らなかった世界だったけど

入ってみるとおもしろい事に気がついた。以前の劇団と同じ。

そして何より今が幸せだと感じる事ができる日々。

仕事一番だった(家庭は二の次だった)私の人生でこれだけ楽しく

シアワセな事は今だと思える事が何より嬉しいぴかぴか(新しい)

来月は福井、そして4月にはドームライブ。月一ライブです。



息子には「その人よりボクを見て〜ハートたち(複数ハート)」と言われながら

あっち行ってて手(グー)と息子そっちのけ。

邪魔扱いされた息子、すねて毎晩私の足もとでゲームしてますムード
posted by かおり at 15:01| 静岡 ☀| Comment(2) | 日々の幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
木下さんblog、コメントが再び書き込めるようになりましたね。なのに、いきなり非公開で書き込んでしまいましたf^_^;

さて、LIVEですが、プレミア席を設けてるアーティストやミュージシャンの方が少ないのではないですかね?
ユニコーンは、10列以内は値段に差をつけて「つばかぶり席」(2009年)だの「ファーストクラス」(2011年)だのやってましたが(笑) ファーストクラスは専用チケットホルダ付きでした。

でも、私が今までに行ったミュージシャンのLIVEは、ほとんどが同じ料金の指定席でしたよ。
Posted by きみ at 2012年03月05日 23:09
きみさ〜ん!お久しぶりです!
いつでしたか、行った時はまだでしたが復活したんですね!
時間のある時にまたコメ入れてみます!

プレミアム席、そんなもんなんですね〜・・・それにしてもユニコーン「つばかぶり席」って・・・笑わずにいられません(笑)
私の好きなアーティストはメインステージとサブステージがあり「神席」と呼ばれている席があるそうです。
P席もいろいろで真っ正面から拝めるところから真横を通る席などあるそうでなにせP席、初めての当選なので話を聞くことから始まっています。
曲によってアーティストの手書き印刷のテープが飛んでくるP席もあるそうでとにかく現地へ行って初めて席がわかるため、予想もできません。その分楽しみですが「糞席」というのもあるらしくこちらになると同じアリーナでも真っ平らな所から見るので人の頭を見ているような感じらしいです。
楽しみでこわ〜いライブ!今週は福井県です!
Posted by かおり at 2012年03月06日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

