検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2012年02月27日

凹む母のなぐさめ方

週末、ようやく鑑定試験が終わりました。

結果は「聞かないで!」ってくらいひどいもの。

スタッフも口をそろえて「わからないってみんな言ってるよぉ」と

慰めてくれるものの“ここまでわからなかったのか・・・”と凹む。

もうとにかく緊張してここまで緊張感がピークに達すると人間って

思考回路が働かなくなるものかと思うくらい。

大会運営ならこんなに緊張しないんだけど選手となると地元を盛り上げる

ためにも頑張らなきゃ!と思えば思う程、ドツボにハマる私。

確かに場数を踏まなければあの緊張感に打ち勝つことはできない。

香りも味もさっぱりわからなかったけれど聞茶だけはなんとか・・・。

凹んで息子に電話すると、

「お迎え行ってあげるから近く来たら連絡ちょうだいハートたち(複数ハート)

珍しく優しいるんるん そんなに凹んでたかな?

帰宅しても着替えている間にも彼なりに慰めてくれているらしい。

そして最後の最後、体全体でため息をついていると

「ほぉらexclamation×2 ボクの胸に飛び込んでおいでムード

ときたもんだふらふら

そんなうすっぺらい胸に飛び込んでも・・・と思いながらイチャイチャして

解消されました。 次は絶対出るもんか!って思ったけど一日、二日経つと

なんだか次はやってやろう!と妙な意気込みがわいてくる。

みんなこうして上位を目指すんだろうな。
posted by かおり at 14:51| 静岡 ☀| Comment(0) | 子供ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。