検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2012年03月15日

バレンタインにもらってないのにホワイトデーにくれる息子

今年もまたひとつももらえずのバレンタインデーの息子。

当たり前か・・・。もらってきたら怖いか・・・バッド(下向き矢印)

「コレ・・・チョコですハートたち(複数ハート)」とかさぁ、通学途中でもらえるとか

ステキなバレンタインデーにならんのかいexclamation&question

「いーの!ママがくれるからハートたち(複数ハート)

と言ってましたがその頃、ぎっくり腰らしきものをやりチョコどころじゃなかった。

でも昨夜またお菓子作りを始めたたらーっ(汗)  一応男の子だからね・・・バッド(下向き矢印)

学校帰りにリッツと板チョコを買ってきたらしく、せっせと作ったものがコレ。

rittu.png

女子かっexclamation×2とツッコミを入れたいが何事も経験。

でもこれ一つ作るにも頭使うのね・・・どうやって片面だけチョコがついてるのか?

毎日何かしらのおかずを入れてあるお弁当のカップです。

そこへ人肌に温めたチョコを流し込み上からリッツを置いて冷蔵庫へダッシュ(走り出すさま)

この人、こういう発想だけは昔から働くのよねぇあせあせ(飛び散る汗)

「今年はくれなかったけど来年はチョコちょうだいねぇ〜失恋

と笑うこの人、4月には中学3年生・・・のほほ〜んと過ごしてる。
posted by かおり at 15:07| 静岡 ☀| Comment(0) | 子供ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

