検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2012年03月27日

お幸せに!

とは書いたものの・・・


聞いてないよ?

イクメンだって?

うんにゃ、その前にご結婚!?

おむつ替えも?


何はともあれ

おめでとうございます!

と素直に祝福しようではありませんか、と自分に言い聞かせます。

ホントにおめでとうございますムード


あ、チューボーですよ のお話。

先週のレシピは『四川風水餃子』でしたが、これはお手軽に出来そうです。

ここのところ手抜き夕食ばかりなので、ちょっと具もアレンジして

造ってみようかな!と気楽にチャレンジ出来そうなレシピでした。

・・・にしても今までのまんまの小市くんでものまねはやっぱり

「田中邦衛さん」、劇団M.O.P.DVDお馴染みexclamation&questionるんるん

そしてやっぱりキレイな手をしてるぴかぴか(新しい)

11ヶ月の、しかも女のお子さんじゃパパッぷりも相当なものでしょう。

おめでたいこと続きで幸せそうなあの笑顔が印象的でしたグッド(上向き矢印)

posted by かおり at 07:55| 静岡 ☀| Comment(2) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚は、もうかなり前にされてませんでしたっけ?
嫁さんと出かけた…という話をblogかなんかで読んだような…。
だから、あぁやっとお子さんが生まれたのねって思ったんです。
私の勘違いかもしれませんが。
何にしても、めでたいですねo(^-^)o

淋しがり屋の木下さんにも、早くお嫁さんがきたらいいのになぁ。←親戚のおばちゃんか!(笑)
Posted by きみ at 2012年04月02日 00:46
きみさん

してたけどその次なのかなぁ?と私も勝手に思ってました。
劇団内でもあまり公にしてこられなかったですしね。
お子さんできたのは何よりですね。きっと毎日楽しみに帰って来るくらいのパパっぷりでしょう! 
木下さんもきっといい人と出会えますって!
淋しくないように安心できる人がいますよね。←同じく母心になってます!
Posted by かおり at 2012年04月02日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。