検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2012年03月30日

大学生

従姉妹の娘が今年から大学生、今日は離任式のためスーツを着て

バッチリ決めてきたのはいいけれど・・・・・・たらーっ(汗)

あまりにスーツ姿がモデル並あせあせ(飛び散る汗)

「アンタ、身長いくつあるのよ?」

にサラリと

「あっ? 175pになったよ」

もともと後ろから見たらほぼ男の子、

短髪、手足がものすごく、というかかなりなが〜いのです。

当然レディーススーツではなく、メンズ爆弾

ヒールは3pとはいえ、デ、デカイよっexclamation×2

バスケットボールチームからおいでおいでされてもおかしくない腕と背丈。

4年になったら普通に就活するよりモデルオーディションでも

受けた方が確率高いだろっ。

従姉妹の父親がやはり180pクラス、当然子供達二人ともデカイ。

従姉妹の母親と姉妹のうちの母、「神様って不平等だ!」が

今朝のひとこと。



息子も165p超えてきた。私はとっくに抜かされている。

背ばかりでなく手足も!!!と成長痛がないように手足は

引っ張りのばしているもののDNAにはかなわないね〜かわいい
posted by かおり at 16:25| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

