検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2012年07月19日

夏はキライだし、つかれてまふ

しんどい毎日ではありませぬか? 蒸し暑さと日差しのジリジリに

やられながらなんとか生きてます・・・。 日差し、イタすぎるよ。

反射屋根にしたにもかかわらず自宅はなかなか放熱できず部屋にこもり

夜もかなりの暑さ、当然クーラーはかけて寝るけど毎日同じ時間の

AM 2:00に目が覚めベットから這い出てきてフローリングに寝て

体の痛さでまた目を覚ましベットに這い戻る毎日。

おかげで寝不足ですわぃ。

呪文をかけるように「お弁当は今週まで・・・・・・」とつぶやきながら

お弁当の中身、毎夕食のメニューで頭イタイわ!


午前は今週二回目の学校面談、午後は銀行、経理、今ようやく仕事部屋へ

入れたら熱気ムンムンでさぁ!

面談で浮き沈みしながら今後の接し方を考えながら帰宅して、考えを

まとめる間もなく銀行へ。

ホントからだがよくついて来ると感心しながらも、やらねばならない

お仕事や〜ま〜づ〜み〜! うなだれることばかりで疲れるぜぃ
posted by かおり at 14:30| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

