検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2012年11月06日

見学だって

明日から大学見学の息子、もうですか? まぁ意識を高めに行くにはそれも結構。

やる気スイッチ、どこにあるのか今もってわからない中大学生活をいままさに

謳歌している2期上の先輩方に案内してもらいながら学食を食べ、校内を案内して

もらいながら専攻にわかれて授業も見学。

偏りが生じるので専攻の選択はできないながら政治経済班になった息子。

関連性はあるため、少しは自分の将来を見据えた時間にしてもらいたい。

せっかく夕飯を作らずに済むので(ダンナには好きなものを買ってもらう)

私は母と食事です黒ハート

一日いないだけなんだけど毎日息子中心の生活だったので気が抜けるのがありがたい。


微妙に範囲内大学と確実に無理な東京の大学、まぁ何事も勉強だ。

しっかりがんばるためにも見学してきてくれ!
posted by かおり at 15:57| 静岡 ☀| Comment(4) | 子供ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
静天快晴

来週末は母校の学園祭です。
ウチの娘を連れて遊びに行くつもりが、レースと重なって。。。
Posted by オレシケ at 2012年11月10日 21:43
サッカー有名だよね? さぁレースを取るか!娘を取るか!
でもどっちにしてもまだお子ちゃんついて来るんでしょ?
そろそろ嫌われるお年頃にしては親についてくるだけ嬉しいよね!
Posted by かおり at 2012年11月12日 12:02
レースをとった結果、バチが当たったみたいです。
タイヤ径がミスマッチでコースアウト。
そのあと、3周ぐらいづつ抜いてやったけど周回遅れが取り戻せませんでした。

ちなみに、母校は大学のほうでした。
Posted by オレシケ at 2012年11月21日 12:04
バチが当たっても直すのも楽しみのひとつでしょ? バチじゃないじゃん(笑)
近所も週末はにぎわってるよ。ちょっと覗いたけど車めいっぱいだ。
Posted by かおり at 2012年11月21日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

