検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2007年08月07日

6回目

TORUKO.JPG

せっせと通っています。 技術面ではやはりまだまだですが、少しずつ要領はわかってきました。
あとはデザインのセンスの問題かと・・・(これが一番大変あせあせ(飛び散る汗)

他にもこんなものを作りましたー(長音記号2)

NURU.JPG   BURO-TI.JPG

次回はまた工具に細工をしたものでリングを作る予定です。

「デザイン、考えてきてくださいねダッシュ(走り出すさま)

という宿題も出され、時間のある時にはメモに落書きのように形や柄などを書いています。
またそんな時間も楽しかったりするんですよムード

全てオリジナルだし、石もデザインも全て考えなければ!
限られた時間の中ででもいいアイデアがうまれる時があるんです。
少しずついろいろな形のシルバーが増えていっています。

年内に・・・何とかアートクレイシルバーの資格を取得できるように
頑張りますexclamation×2


でも9月から試験勉強も入っているってのに、いいのか・・・こんなことしててどんっ(衝撃)
posted by かおり at 11:29| 静岡 ☀| Comment(2) | アートクレイシルバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜〜♪楽しそう。
下のお写真の葉っぱの物と、枝(?)のようなデザインのもの、
私も以前教室に通っていた時作った記憶があります。
(・・・ってどこにあるんだろう?(^_^;))
ターコイズのペンダントも素敵♪

資格取得!!頑張ってくださいね〜〜o(^∇^)o
Posted by ぱた at 2007年08月07日 16:41
葉っぱはお茶の葉、葉脈さえ出ている葉なら何でもいいそうで近場にあったものを使いました。
木の枝は定番ですね。私もポピュラーなものを加工して作りましたし。
ターコイズは夏用に涼しげでいいな♪と思ってました。結構この石とかもいい値段がしますから失敗は許されませんのです。

>資格取得!!頑張ってくださいね〜〜o(^∇^)o
が、がんばります・・・
Posted by かどり at 2007年08月08日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。