検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2008年05月18日

扉座 六本木にて旋風吹きあらせ!

扉座公演「お伽 in 六本木」 岡森さんブログ更新です。

会場近辺は一度行った事ありましたが、確かに広いわ、イベント会場になりそうな場所が各所にあったような・・・。
まぁいろんな<音>や<声>はあるでしょうな。

公演を楽しみに来場するみなさんには多少、耳障り聞きづらいところはあるかもしれないですな。

負けるな、扉座exclamationと 張り合うこともないかと思いますがやはり集中して観たいですものね。
岡森さんたちのご苦労もありますが、成功することを祈ってますグッド(上向き矢印)

岡森さんメールmail to「岡森さんがまん前で見られるチケット、くださいexclamation

というメールをしたいですバッド(下向き矢印)
posted by かおり at 14:26| 静岡 ☀| Comment(2) | おすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国公演から全てが順調とはいかなかった『お伽の棺』ですが、
ひとつひとつ乗り越えている扉座です。
応援せずにはいられません。
きっと厚木公演まで確実に成功をおさめると信じています。

私も岡森さんへメールしたいです・・・(泣)。
Posted by duit at 2008年05月19日 00:26
duitさん
応援メールしか遅れません・・・。まだ送っていませんが・・・。
お休みを満喫し、充電できたのでしょうか。いつも元気な岡森さんですが、ホームグラウンド扉座での岡森さんを一度は見たいものです!あ・・一度ではなく二度も三度も・・・。東海地区へはきてくださらんのか。
Posted by かどり at 2008年05月21日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

