検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2006年03月11日

今日はイベント

午前中、自分の仕事を片づけたら大急ぎで「あざれあ会館」へ・・・・



師匠主催の「韓国茶礼」のイベントがあってお手伝いなんです。昨夜も11時頃まで韓国からのお客さんと打ち合わせ+焼き肉でした。
しかし、11時まで食べると朝がキツイ・・・おまけに本場韓国焼き肉だからされにスゴイ!

イベント手伝いももちろんだが何が楽しみってさ、チマチョゴリが着れるのよ。
一般の来客者は写真撮影込みでお金をもらうんだけど講座が修了した後、人件費の代わりに着て写真を撮らせてもらう予定ぴかぴか(新しい)
実物を見せてもらったけど生地は麻でとにかくシワになりやすくて現地の人が1時間半かけてアイロンかけてるのあせあせ(飛び散る汗)
ご苦労さんって感じでした目
時間の都合で着せてもらえるかわからないけど もし着れたらまたアップします猫
posted by かおり at 10:09| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

3月いっぱいで終了!

2年半ほど頑張ってきた駿府公園内「紅葉山立礼席」から私たちインストラクターが撤退します。
今までの市の管理のもと、私たちも交代で勤務し一般の方々に専門知識のほんのすこしを伝えてきましたが、3月いっぱいで市の管理から離れてあそこ自体が民間の某ビル管理業者が営業する事となりました。

で、今までのようにお茶を出したりするんだけど4月からは一般の人たちをアルバイトとして雇って営業するらしいんだけど・・・・。
私たちから言わせてもらえば・・・・築いてきた「品位」は落としてもらいたくないのよねって感じ。
ここにつとめるにあたって結構礼儀作法やらの勉強会に参加させられ、けどここ勤務の時って結構気を張って努めてきたからさ。
いつもの自分と違う自分を出しながらの勤務で良い緊張感があったのよね。
それが講座の練習とかにもなって良かったし。
今月はもう勤務が全て終わり、ちょっぴり寂しい気分。
でもこの2年半、養われた緊張感をいろんな面で生かしていかれればと思います。
もし、足を運ばれる事がありましたら是非立礼席にもお立ち寄りくださいまし。
posted by かおり at 13:18| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

一年に一度

そのくらいのペースで熱が出る。
東京へ行った翌日、朝から熱が出た。 昨年のインフルエンザ以来だ。
低体温の私は37度でも身体が痛くてたまらなくなる。夜中なんて痛くてうなされて寝られなかったくらい。

しかし、食欲が落ちないのよねぇ・・・たらーっ(汗)
結局今日(火曜日)まで仕事を休みました。 
posted by かおり at 19:49| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

小学校3年生になるのだが・・・・

学童保育からはずされてしまった・・・・おいおい、5月どうすんだよ?8月の一ヶ月間どうするんだよ?年末は?週末は?  と問題が山積み。

知り合いの海外からきてるママなんて男の子3兄弟で、上はうちの子と同じ学年で今度入学する子と下には保育園児がいる。
ママは私立学校の英語の教師。当然ながら地元に身内なんているわけないのに、長男は学童外されて次男はOKだったらしく困り果てている。
仕事が終わってから私が見てあげてもいいのだが、なまじ親切心でしてあげても子供の事だから怪我や事故なんかの保証はできない以上、預かる事はできない。
どこのお母さん達も悩む問題だけど、解決策がない。
役所は全く話にならないし、かといって何かいいアイデアがあるかって言われるとそれもないしで、今毎週話し合いをしてる最中だ。

で、個人的な知り合いの県議会議員さんに明日現状を知ってもらうために話をしに行く予定。
だからすぐ打開策があるわけでもないが、まんざら知らない間柄でもないため その人も無碍に聞き流す事もしないだろうと思うんだけどね。
そろそろ3年生じゃ出されちゃうのか?って思うけど 何かにつけ「少子化問題」などと自分たちのツケを次世代の子供達にまわそうとするがために「少子化に歯止め」なんつってるけどまず子供を作る→働く→学童の充実という流れをしっかりしてくれない事には 子作りもへったくれもあったもんじゃない!  なんて今に始まった問題でないが矛盾している。
posted by かおり at 12:13| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

参観会

この間、子供の参観会があった。 保育園は会社の近くへ、学校は自宅の近くにしたため学区に友達がいないので心配したが子供には無用の心配だったらしい。
が、なじめないのは親の方たらーっ(汗)
学区でないがために親に知り合いがいないのだ。
同じ保育園から4人同じ小学校に来たんだけど、その人以外には知ってる人があまりいない。
PTAをした時に一緒だった人とほんの少し会話するくらい。
なんかなじめないのって結構ストレスだなぁって思った。 リアルタイプなニュースだけどこんな事で子供に手をかけてしまう犯罪もあったが、それでも馴染もうとする姿勢があればいいのか?とも思う。
なんかただでさえ忙しく、仕事でも神経を使う事が多くなってきたので正直、できれば父兄同士で交流なんて面倒と思うけど たまには参加しないと本当に知り合いがいなくなってしまうのかな?と来年度を心配していますのだ。

こんな私だけどそれなりに消極的な部分もあるのよぉん!
posted by かおり at 15:28| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

「小市慢太郎さん」祝ってもらう♪

            http://www.toho-ent.co.jp/anna/nisshi/


ル・テアトル銀座で公演中の小市マンが劇中スタッフから祝ってもらった模様バースデー
満面の笑みの小市マン。 良かったね!
37歳、いい年になるとよろしいね手(チョキ)

自分が今の年齢になる事なんてほんの数年前子供を産んだときには考えもしてなかったんだけどあっという間にこの歳。
が、若い伊藤くんもいいけど《いい歳の取り方》をしてる俳優さんが好みになってきた。
好みではないが、時任三郎さんや江口洋介さんなんかを見てると男として、俳優として、いい顔になってきたのかな?って。
若いうちには若いなりの顔もあるけどしわも増え、白髪も出てきてでも渋さや男くささが出てきた俳優さんを見てるといいな揺れるハートって思う。
いつもニコニコしている「小市慢太郎」さんが一番ステキだけどさ黒ハートハートたち(複数ハート)

さぁ、いよいよ今週の金曜日には《アンナ・カレーニナ》を観劇だぞぴかぴか(新しい)
午前中は渋谷LOFTで買い物して、仕事の業者に会って、午後からは東京の友人とデートるんるんの予定。 そして、早めに会場入りしてから初exclamation×2小市マンを見ながらウットリハートたち(複数ハート)してきます。 そして猛ダッシュで品川駅へ戻って新幹線で帰る予定新幹線
posted by かおり at 19:15| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

うちの月1.2回の勤務先です。 お時間ありましたら是非!

目hana25.JPG                 hana.JPG

市内の某公園内にある茶室でただいまイベントをしています。
ペーパークラフトで名を馳せる「広井○通」さんのイベントで、花がなく寂しいこの時期にペーパークラフトで飾ろうという事で毎年行われています。
地元新聞紙やテレビの取材も入り、連日大盛況で整理券を配る程です。
お花を見るだけでもちょこっと私たちのいるところで飲むにしろ、見応えのあるもの。

花はキキョウ、ヒマワリ、アジサイ、パンジー、菊、アヤメなど様々。
花は風車のようになっているため、少し風があると公園いっぱいの花の風車がきれいです。
12日まで行われていますのでぜひ足を運んでくださいね目

posted by かおり at 20:43| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

イタイ!イタすぎる!!

昨夜、子供を寝かせた後急いで下へ行こうと階段の折り返しに来た途端 ワックスをかけたばかりの階段の5.6段上から滑るように落ち、廊下に激突どんっ(衝撃)ふらふら
2.3分声は出ないし、動けないしでずっと廊下に倒れていました・・・むかっ(怒り)
旦那は覗くだけで手も貸さない!!!これもムカついたけどその前にイタイぞ!

翌日、起きようと思ったら身体が起こせない! 
なんか痛くてたまらずとりあえず台所へ行き、手をついたとたん激痛だよ。
左腕の内側は青々たらーっ(汗)してました。
ちょうどうでの真下を打ってるため机や車のコンソールに手がおけないし、踏ん張れないのよねぇ。
しかし、久しぶりっていうか階段から落ちるなんて初めてなんじゃない?でした。
踏み外したりすることはあったけどあんな上から落ちたのはこの年になって初めてだった。
左腕は肘から下がモロ内出血のため、本日は湿布薬で治してます。

落ちた時、まず「ディズニーランド!」っと思いました。
打撲程度でよかったよ。でも7日って雨じゃん!
posted by かおり at 13:50| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

シェラトングランデ東京ベイに決定!! さぁ行くぞ!ディズニーランド!

新幹線でビューン、電車でビュビューンと舞浜へ・・・そして荷物をカウンターへ預けて遊園地へGO!だ。
節約旅行で激安ツアー探してたんだけど、ホテルプランのものにしました。
だって、一泊一室2万ぴかぴか(新しい)しかも、無料ポケットベル付きだよ!
これはお得だ有料 1DAYだけでも大人5500円だし、子供だって3700円でしょ?
食事はついてないからパンやらお菓子やら持って行ったりする予定。
ランド内で買うのが結構バカにならない金額でしょ? その辺で節約なのだ。


さて、何が楽しいって一日中遊べる事。何が苦痛ってずっと子供の面倒を見なきゃならないって事たらーっ(汗)
うちの子、とにかく手を離したらどこへ飛んでいくかわからないからずっと見てなきゃならないのよねふらふら
でもさ、ランドにしろシーにしろ親子共々楽しめるってのが一番いいかな?
きっとものすごくお金使っちゃうんだろうけど 数年に一度だし、子供が喜んでくれればいいかな?手(チョキ)
まだ何の計画もたててないんだけどやっぱりそれって必要だよね?
あれだけ広いとちゃんとコースの順番やら乗り物のコース考えて行かないとあっちこっちで迷うもんなぁ。
前回は子供が4つ、5つくらいの時だったけどいとこが全部コースやら何やら組んでくれたんで私は走るのみ。ひたすら走り、ファストパスだっけ?それを取ってたような気がする。
子供の面倒と並ぶのはいとこの役目でしたから。

ランドといえば・・・遊園地シンデレラ城の「ミステリーツアー」が今年の4月で終わるんだってさ。 アレ、結構おもしろくて個人的に好き。
なんて事ないツアーなんだけどワクワクしない? しないか・・・・むかっ(怒り)
最後だし、子供に頑張って思いっきり手をあげさせてメダルをもらわせよ〜っと!!
って、すっかり私が夢中じゃんiモード
で、もう一つ絶対欠かせない子供・私も大好きな「くまのプーさん」のところ。
あれは前回も1日に数回乗りまくってたんだ。他はぜ〜んぜん知らないのだ。
やはりこれはチェックが必要かも・・・。
posted by かおり at 14:30| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ドカ雨でした

久しぶりの雨だったねぇ・・・最近全然降らなかったし、県内でも西の方は雨不足だったからちょうど良かったのかな?

それにしてもうちの方は一時すごい雨でしたたらーっ(汗)
みんなのところはどうでしたか?

職場のいとこと毎月5000円ずつ貯めていたらかなりの金額になった揺れるハート
さぁて、貯めたお金でどこ行こうか?と考えて 子連れ台湾もGOOODかな手(パー)と思ったり、ハワイでもいいかな?なんてデッカイどんっ(衝撃)事を思いついちゃったり。
結局、東京ディズニーランドにしようかな?と検討中。
学校ビル? そりゃぁ、休むさ! 休ませるさ!本人も休むことに抵抗感じてないさ!

とはいえ、ツアーっていろいろあんのよねぇ。ホテルも様々ねぇ。
子供にもたまにはご褒美あげないと、いつも忙しいママだし。
なので、毎晩ツアー探しをしていますリゾート
posted by かおり at 19:37| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

今日の暖かさは春先並らしい

晴れて暖かいのは有り難いのだがね・・・あまりに不安定な気象の変化は全てのものに影響大なのだ。
地球温暖化ももちろんだけどうちの魚さんも海の温度が変わるため、漁場から餌から違ってきている。
市場でも大トロの価格が高騰したり、採れるモノがなくて採れないモノが揚がったり・・・たらーっ(汗)
主婦としては暖かければ布団も干して、洗濯いっぱいして、窓前回して大掃除して・・・・とやることはあるのだが、そういう日は週末ないのだ。
『これが週末ならどんなに気持ちいいか・・・ダッシュ(走り出すさま)』って思うよね、ちゃちゃまる!

話しは全然違うのだが・・自分の誕生日に1年間悩んだ《バカラ》のロックグラスを注文したプレゼント
はぁ???って言われるのも慣れた。
たしかにね、お酒も飲めないのになぜバカラ?ってなるんだけど 実は一年前、知り合いの社長に初めてクラブ(踊らない方の)ってところに連れていってもらい、感激したのよ。
世の中にこんなスッゲー店があるのかひらめきって。 別に店内が広いわけでもメイン通りにあるわけでもきらびやかぴかぴか(新しい)なわけでもない。
どっちかというと一見さんお断りなの?てくらい場所もわからないし、看板もなし。
そのお店はカウンター5席、4人席テーブルが離れっぽくあるのみ。
お客さんはだいたい一人でゆっくり飲みに来るような人たちっぽくて、バーテンダーも女性。
そこは客に出すグラスは全てバカラで、種類も豊富。 ロックグラス、タンブラー、ワイングラスまで全てがバカラ。 
器にはホレちゃう私はガラスパネルにキラキラ反射するバカラにウットリハートたち(複数ハート)してしまい、以来何度か連れていってもらうのだが毎回「フレッシュジュース」をマイグラス並にバカラで飲ませて頂いていますバー
毎回その人に「贅沢なんだか失礼なんだかわかんないヤツだな」って言われながらも・・・有料
で、そのデザインが好きで悩んで悩んで悩んで・・・・買っちゃったexclamation×2
毎年、自分へのご褒美に1個ずつ増やしていきたいと思ってる。
働いていると欲しいものは手に入りだすけど その中でずっと働いてきた自分へのご褒美ってものはすごく大きいものだなって考え出したんだよね。
人からもらう物ってあんまりなくなって、でも自分なりに頑張ってるって思った時に一生持っていられる記念の物が欲しいなってリボン

今年の大晦日はそのグラスで“今年も頑張った”って思えるような年にしよう!

posted by かおり at 13:38| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

久しぶりに雪をかぶった富士山です

060124_152523_M.jpg晴れてるのに溶けない富士山、久しぶりだ。
・・・ってこれは昨日の富士なのだ。

そういえば今年のお正月「富士サファリ」へ行かないため  ドッカーンとデカイ富士山を見ていないな。
富士の近くに住んでいてもやっぱりあの大きな富士山を見ると きれいー(長音記号1)と感動するもの。
ちゃちゃまる、よく言ってたけど富士山見るとホッとするよね。
posted by かおり at 14:51| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

オレシケさんに伝授されたい

仕事の話しです。

某大手同業者にうちのものを納品している。
資材はうちが持ち、デザインなどは同業者が行い、商品を納品して20年近くなる。
毎回納品に行くときに資材の残数を知らせて、「聞いてないよ」といわれないようにあらゆる事にも対応できるようにしていた。
とにかく今時にしては珍しい強気な上に 限りなく黒に近いグレーのような商売の仕方をしているところで ちょうど資材も全て完売になるため母とも手を取り合って喜んでいた。
(契約完了して喜ぶうちもうちだな)
今日、連絡があって「袋の契約はしたが、中身の商品の契約はしていないため、残りの袋に商品を詰めたのはお宅の落ち度だ」って言いやがる!

あり得るか?そんな主張。

うちは商品として納品するんであって資材屋じゃないのだから 在庫を確保し、すぐの納品にも対処できるようにしているし、それが納品業者でしょう?
それを「頼んでもいないのに在庫を作るなんておかしい」って
オメーの脳ミソの方がよっぽどおかしいぞ!
なんだよねぇ。

資材を返品してもうちは要らないし、相手もそこに違う商品を、ま・さ・か詰めないだろうし、資材を戻すよりも商品として納品して販売した方がロスは残らないはず。
何が言いたいかというと、資材をうちに取らせたいのだ。
う〜ん、この安全性や品質を問われる時代にそういう運営をしてる業者がいるとは情けない話しだと思うし、そこで「安全よ!!」と購入する消費者はよぉく、見ろ!って教えてあげたいものだ。
posted by かおり at 13:39| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

寒いなぁ、明日は雨だそうだ

雨冬の雨って冷たいよねぇ。
ちゃちゃまるっちは雪になるかも?
みなさま、風邪ひいちゃいませんか?

今日はネタもなく、つまらん。
そうそう、ちょっと聞きたい。
仕事の資格を使い、イベントをやりたいのでよく町内で配られる「広報」に載せたいと思うのだが、どこに申し込みをしたら良いのか、わからない。
誰か知っていたら教えて!
posted by かおり at 20:38| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

「伊藤英明インカを歩く」なのだ

http://hicbc.com/tv/inca/hirota/index.htm

伊藤くん、久しく姿を見せなかった理由はコレ目
彼は年末からこの番組のためにわたりあるいていたのだ。
ペルーっていえば、ほぼ日本の真裏。ブラジルが隣にあるよね。
よく取材でインカ帝国のマチュピチュの遺跡が放送されているけど、もちろん行かれないが全景は見てみたい!って思いますな。
以前、遺跡の全景を見ようと遺跡からさらに登り大岩からを恐る恐る身を乗り出してみると・・・・・谷に広がるマチュピチュ遺跡の全景。
こんな景色を見たらきっと涙たらーっ(汗)が出ちゃうんだろうなぴかぴか(新しい)

こんな大それた旅行は出来ないけど、ほんの近場で私の大好きな場所がある。

箱根です

箱根の頂上から芦ノ湖を挟んで反対側の山の頂上になにやらビルらしき建物があるの、見たことありますか?
使われてるの?ってくらい、サビついたようなふる〜い建物のように見える。
うん、その通り。なんにもありません。
「桃源郷ロープウェイ」ってとこだったかな? 駐車場も小さいが、そこから一気に頂上まで登るとその建物にたどり着く。
たまに「富士山」の展示会があったりもするが、ほとんどナニもない。
その建物から一歩外へ出ると見渡す限りナニもなし。とぉ〜くに祠らしきものが・・・。この時期は子供が遊べる程度のスキー場がある。
春から夏にかけてはお天気さえ良ければ芦ノ湖が一望できますよ晴れ
でも!おすすめは春先。 
芦ノ湖から立ちのぼる煙・・・・??と思ったら!すごい!雲曇りだよ!
そうなんです。雲より高い山となる春先、珍しい体験ができます。

って、私の話はともかく、1月28日2時から放映される伊藤くんの旅、みてね。

ところで、うちの方は放送されるのか?
posted by かおり at 21:14| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

最近、ハマっているものは・・・

package.gif

自分用に買ったソフトなのだが、いつの間にか家族でやっている。
しかも、子供まで・・・・。「あんたには早いよ」って言ったのだけど、点数は低いながらやっている。しかも、記憶術などは子供が一番!だったりすると 記憶の老化を考えさせられてしまうふらふら
とりあえず毎日やっているんだけど家族や仲間でやると統計も取れて、これがまたおもしろい。
それぞれの得意分野がハッキリわかれてくるのよね。
音楽を得意とするもの、計算が得意な者、記憶力のいい者、集中力のある者・・・・。
CMの女優じゃないが、「45かよ!」と言いたくもなるってもんだ。
でも時々30代前半の成績が出たりするとちょっと嬉しかったりする黒ハートハートたち(複数ハート)
posted by かおり at 15:06| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小市マン、「俺の部屋」更新!

http://www.g-mop.com/

今年2回目の小市マンブログ更新でしたひらめき
この年齢で、いや小市マンは一つ下だが 飲んで朝方までカラオケとは・・・若いというかやっぱ体力を必要とする「舞台俳優」ならでは飲み会だ。
私なんて飲まないながら12時を過ぎると朝がツライのだ。
当然ながら5時には目覚ましがなければ起きれないたらーっ(汗)
旦那は飲みに出るとAM2:00頃のご帰還なのだが、朝はやっぱり起きれない。
あんな大きな目覚ましが鳴っているのに起きれないってどういう耳してるのだ?っていつも思うよ演劇

っていうか、なんでいつも2時〜2時30分頃に帰ってくるの? なぜ30分の間に正確に帰ってくる理由を突き止めてやりたいどんっ(衝撃)

今月、私の「お出かけスケジュール」は23・24日なのさ。
カヌーと仕事仲間。 カヌーはただバカみたいに楽しいのだが、仕事仲間となるとなぜこんなにブルーダッシュ(走り出すさま)になるのだ?
ワイン愛好家のように毎度毎度赤だ、白だとワインばかり飲みまくる飲み会なんだけど 飲めない私は毎度の事で「烏龍茶」だ。
仕事仲間はみ〜んな同じ資格を持つ人たちで味には敏感!
有名な(らしい)ワインを試飲してはうんちく合戦が始まる。
本当は・・・・・

「美味しければいいじゃん!!」

って言いたいんだけど、一番ペーペーでしかも弟とのしがらみのある人達ばかり。
そして、みんな二代目。
でも、この仕事をしてる限り 少しはおつき合いもしなくては・・・と誘われて行きだした月1度の定例会なのだ。
そして、今月は私の誕生月でみんなで誕生日を兼ねてって話しだけど でも飲めないじゃん、私って感じです目
ブーブー言ってもなかなか行かれないお店ばかりだから ちょっとは食事のメニューに加えられるものをチェック耳してくるんです。

居酒屋さんってレパートリーを増やすにはもってこいメニューが多いよね。
普段、どうしてもいつものものになりがちだけど 料理本買ってみるとか外食してみるとか。
ちゃちゃまる、オレシケさんちはどう?
posted by かおり at 12:54| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

オレシケさん、ありがとう!

annna.JPG

晴れ電話予約では絶対に取れなかったチケットです。
オレシケさんに頼んでおいたのがようやく取れた!という事で送られたチケットです!
待っておりました、「アンナ・カレーニア」です。
小市マン、待ってておくれ! 観に行くからね黒ハート
生、初、小市慢太郎さんを楽しみに仕事がんばろ!!イベント
posted by かおり at 22:38| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

お引っ越ししました

<レシケさんに紹介してもらったところがログインできないため、とりあえずこちらにお引っ越ししました。
よろしく!雪
posted by かおり at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

