検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2012年06月09日

CMです

少し前からながれていたようですがトンとお目にかかったことが

ありませんでした。 もともとテレビ見てる暇ないからね。

DVD録画をこなすだけで精一杯だ。

いつも読み逃げになっているQOOさんブログで知りました。

最近ねぇホント仕事山積みでほとんどパソコンor外出だす。

武井 咲ちゃんと筒井真理子さんと家族でハワイへの小市くんJTBCMです。

いいなぁ〜ハワイ黒ハート  また行きたいと思いつつ新婚旅行以来一度もなし。

結婚前は数回行ったけどハワイはいつ行っても、何度行ってもいいわぁ!

湿度がないのが一番! なのに好きな国はたっぷり湿度のアジアなんだよなぁ。


ハワイの海岸で娘にささやかれるシーン、たしかに「いまだけ」だ。

っていうかあのくらいの年齢じゃすでに親子でお出かけはないだろうな。

うちは今でも腕組んでもらったり、筋トレと称して息子に「お姫様抱っこ」して

もらってるが、母少々重過ぎるようですあせあせ(飛び散る汗)
posted by かおり at 14:39| 静岡 ☀| Comment(0) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

お幸せに!

とは書いたものの・・・


聞いてないよ?

イクメンだって?

うんにゃ、その前にご結婚!?

おむつ替えも?


何はともあれ

おめでとうございます!

と素直に祝福しようではありませんか、と自分に言い聞かせます。

ホントにおめでとうございますムード


あ、チューボーですよ のお話。

先週のレシピは『四川風水餃子』でしたが、これはお手軽に出来そうです。

ここのところ手抜き夕食ばかりなので、ちょっと具もアレンジして

造ってみようかな!と気楽にチャレンジ出来そうなレシピでした。

・・・にしても今までのまんまの小市くんでものまねはやっぱり

「田中邦衛さん」、劇団M.O.P.DVDお馴染みexclamation&questionるんるん

そしてやっぱりキレイな手をしてるぴかぴか(新しい)

11ヶ月の、しかも女のお子さんじゃパパッぷりも相当なものでしょう。

おめでたいこと続きで幸せそうなあの笑顔が印象的でしたグッド(上向き矢印)

posted by かおり at 07:55| 静岡 ☀| Comment(2) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

うっかりわすれてました

うっかりでごめんなさい・・・あぅぅぅ《岡森さん風》


記事にせねば!と思っていたらあっという間に日にちが・・・ダッシュ(走り出すさま)

小市慢太郎さん、

「チューボーですよ」に出演!!

初バラエティー番組です。

バラエティーといってもけっこう大まじめにお料理作るんです。

口と手を動かすってなかなか大変なんですよ。

私も仕事で似たような事をしますが、説明しながらまたは他愛もない

話しをしながらの作業って「あ、しまった!」とか。

小市くんなら器用にこなしてくれるのでしょうけれど。

24日、

24日、

忘れないようにしなきゃ!!
posted by かおり at 20:04| 静岡 ☀| Comment(2) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

運命の人

先週分をまだみてない「運命の人」・・・予告で小市くんを見かけて「おぅ!」と。

そのまんまだたらーっ(汗) 北村有起哉くんも出てますね。

HDの残り時間が心配だあせあせ(飛び散る汗)

予告様子だとまたいつものような雰囲気、雑誌記者か、警察か?

直感当たり! 警察関係者でしたね。

・・・ってHPでようやくチェックしました。

ちょっとここのところのぼせ上がってしまい、仕事もてんこ盛り。

ひと息つけそうな数日、一気見します!

posted by かおり at 15:22| 静岡 ☀| Comment(0) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

ドリさんの髪型がカワイイ!

蜜の味 おもしろい感じにドロドロです。

キムラ緑子さんのお母さんに「若すぎる!!」を感じてるけど

唯一娘の理解者、母親の涙がキレイだなぁぴかぴか(新しい)と思っちゃった。

叔父がARATAってのもちょっとドキドキなんだけど、あんなステキな叔父だったら・・・

あぁ、でも現実感ないからわからないけどあのどっちつかず的な雰囲気あるARATAは

いつ見てもカッチョいいわぁハートたち(複数ハート)

ドリさん、とても田舎のオリーブ園のお母さんには見えませんダッシュ(走り出すさま)

やっぱりドリさんは豪快に笑い、甲高い声で叫び、胸を張ってドンッとかまえて

いる役がお似合いムードと勝手に思ってます。

やっぱ舞台のドリさんが一番だわハートたち(複数ハート)

そんな意味でも劇団M.O.P.の作品集で一番は『水平線ホテル』でございますかわいい

どれもいい作品ばかりなんだけど水平線の

大・ドン・デン・返しexclamation×2

脚本が好きだー(長音記号1)


ARATAの守っちゃる!!の懐の深さにホレボレムードしてたら背後から

ダンナがひとこと・・・・

「なんでアンタの好みの男性には共通点がないんだ?」

・・・の、前にアンタいたの?

って驚いちゃったんだけど。

で、共通点ね、そうそう確かにないわ。

だって「おっ!好み黒ハート」とスキになるのはしぐさだったり、雰囲気だったりだから。

手を伸ばすその手だったり、

眼鏡を外す、その一瞬の角度だったり、

つかみどころがないんだけど一瞬、じっと見る目だったり、

だからそれぞれまったく違う顔になるわけで、そこをダンナに説明するのも

面倒くさいんで、いつもの言葉、

ほっといてexclamation×2


で片づけておいた。 さてラストの展開は・・・?
posted by かおり at 11:44| 静岡 ☀| Comment(0) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解散して閉鎖は当たり前か・・・

劇団M.O.P.の解散からあっという間に1年が過ぎました。

久しぶりにトップページへいくと

劇団M.O.P.は解散いたしました。当サイトも間もなく閉鎖いたします。

わかっちゃいたけれどこうしてなくなっていってしまうとやはり

さみしい
ですね。

解散して劇団員それぞれが別々のフィールドで活躍してくれる事は

もちろんウレシイのですけどねたらーっ(汗)

毎年暑い夏は劇団M.O.P.の夏だっただけにあの紀伊国屋へ

マニアックな本を買いに行きがてら観るあのメンバーが大好きでしたし

今でももちろん!

1年のうちで限られた日にちの中だけど次は扉座:岡森さん舞台の観劇を

目標にしてかなきゃ!!

「別れのうたDVD」を観ながらさむ〜い自宅で暑い夏を思い出しました。

wakare1.jpg
posted by かおり at 11:15| 静岡 ☀| Comment(0) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

僕らの時代にドリさん

毎週録画している「僕らの時代」、先週予告にキムラ緑子さんがチラッぴかぴか(新しい)

だったためしっかりチェック!

大竹しのぶさんからのご指名、ドリさんと梅沢昌代さんのお三方でした。

大竹さんのかわいらしさや梅沢さんのお芝居への情熱、そこへドリさんが加われば


怖いモンなしッスexclamation&question


ドリさん変わらずナイスバディでドリドリお元気そうです。

ちょっと嬉しかったのは彼を「夫」と紹介された事。

いい距離感を保たれているのがなぜかあったかい気持ちになりましたハートたち(複数ハート)
posted by かおり at 15:44| 静岡 ☁| Comment(2) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

ジウ、下町ロケット

やっとジウと下町ロケットを見ました。

ジウは北村有起哉さんとも共演です。どっかで絡んでくれんかなぁグッド(上向き矢印)

小市くん、いつも突然現れます。・・・にしても来週のジウはかわいい

なぜか毎回「怪しい動きをする編集者」や「不適な笑みをうかべる」

「何かありそうなジャーナリスト」とそんな役柄多くないですかexclamation&question



それにしても有起哉くん、本当にお父上に似てこられた。

舞台上でも有起哉節炸裂だし、ジウのようなシリアスな役もあれば

「リボルバー」のようなキャラもあったり変幻自在な役者さんだ。

キリリとした目は間近で見た時にも吸い込まれちゃいそうでしたわーい(嬉しい顔)


そして下町ロケット、大まじめな出向社員役の小市くん、なんだか

妙に白髪頭が定着しつつあるような・・・。 

ひさしぶりに黒髪の小市くんがみたいなぁとつい独り言。

若手なのに惹きつけるオーラのある綾野剛くん、あの雰囲気が好きな

佐藤二朗さんもぴかぴか(新しい)出演。

先週までは序章、今週から怒濤の反撃が始まります。

キーマンは神谷涼子役:寺島しのぶさん、一般的には馴染みの薄い特許に

関するドラマ。 ちょっとストーリーに興味ありるんるん
posted by かおり at 13:26| 静岡 ☔| Comment(0) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ないんだ

今年はないんだ。

毎年苦手なムシ暑い夏に行っていた劇団公演。 



一日、特別な日だったんだよなぁ。毎年の夏。

新幹線乗って、すっかり慣れた新宿駅であちこち時間をつぶしながら

ぱたさんと一緒にランチして、M.O.P.の話や趣味の話をして時間を

みながら劇場入り。

まだカーテンの閉まっている紀伊國屋ホールの会場まで多くのファンと

いっしょにカーテンが開くのを待っていたいつもの夏。

紀伊國屋ホール前でみんなに別れを言って「また来年!」の挨拶が

恒例だったのに、ないんだな。 

特別な夏がないのがやっぱりさみしい。

でも劇団員それぞれがそれぞれを歩み出した今年、私達もそれぞれの

前を向いていけばいいんだよね?

そこがGOALじゃないからさっるんるん



ずいぶんひっさしぶりの小市くんレギュラー出演「下町ロケットWOWOW」撮影が

無事終了したそうで。 8月21日放送ですんで録画の準備。

そして明日は小市くん所属事務所のファーストイベントがある模様。

楽しげなイベントになることでせう。

昨年から自由に休めないほどドップリお仕事に漬かり出したため思うように

休みも時間もなくなってきた。

参加したいのは是非にも、でもきっとこの先ずっと無理。

みんなに会える夏だったけれどこれが自分の道だもん、仕方ない。

参加される方、ご報告をお願いします。
posted by かおり at 13:57| 静岡 ☔| Comment(2) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

唸る

楽しみにしていた劇団M.O.P.の写真集が到着。

たまたまいろいろな荷物と重なり、なかなか開封できずにいたけれど

手に取ってみると改めて「う〜ムムムムッ」と唸ってしまった。

唸りは驚きの唸りです。圧巻の唸りです。

カラーページであれだけのボリュームがあってりっぱな写真集ですっexclamation×2

どうしてもメインの方々になりがちですから仕方ないのですがね、

もう少しきのっぴー参加できていればなお良かったかしら?とか。

M.O.P.の歴史をあれだけに収める、無理だったでしょうねたらーっ(汗)

自分のしらないM.O.P.、知らない劇団員の顔は歴史を語りますな。



人生の時間は限られる、

その時間をどう歩むかは十人十色

少しでもその時間に寄り添えて出逢いに感謝

短くてもその幸せをくれた舞台、マキノノゾミとその仲間たちに感謝



posted by かおり at 11:03| 静岡 ☔| Comment(2) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

きたよ〜!来た来た!

昨年の公演「さらば八月のうた」DVDが郵送されてきました。

今はまだ見られないけれどパッケージだけでも・・・と開封!

あの会場の懐かしさがよみがえります。

M.O.P.での最後の公演でのあのロビーでのメンバーの笑顔。

DVDを見ながらまたあの光景がよみがえるんだろうなぁぴかぴか(新しい)

posted by かおり at 14:01| 静岡 ☀| Comment(2) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

おぉ!てっぱんに!

な〜んて驚いてみたものの、実はあまり見ていないNHK朝ドラ「てっぱん」

連続テレビ小説「てっぱん」第20週、21週に出演します。
2/7〜2/12(20週)、2/13〜2/19(21週)。放送8:00-8:15、再放送12:45-13:00。です。 
                  小市慢太郎 思い立ったが吉日より


パートさんや母達は見ているようですが、お昼休みも昼に取れない私にはテレビの前に座れない。

自宅の居間のテレビも壊れてしまい、廃品に出す予定のまま年を越しました。

そのためここしばらくニュースがわからない。ほぼ「尖閣諸島ビデオ流出事件」から地元の

ニュースを見ていない状況です。 早う地デジにせなあかん。

でも先日再放送の「てっぱん」を見ているうちに流れの通り「お好み焼き」が食べたくなった。

たこ焼きでも良いです。ホットプレートよりもやっぱり鉄板で、でしょうぴかぴか(新しい)

2月に入ったら忘れず小市くんチェックでするんるん
posted by かおり at 11:49| 静岡 ☀| Comment(0) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

なんでだろ?

「さらば八月のうた 青春が終わる日」ナウ!
こんな楽しみな番組なのに

あたしゃほろりほろりと泣きながら

みてるわ。

あの解散の日を思い出す。
posted by かおり at 20:09| 静岡 ☔| Comment(0) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

ガンダムへ来たる

解散した劇団M.O.P.の元メンバー?!神農くんがガンダムを見に来たらしい。

ガンダム世代には若いような気もするが、いつの時代も男の子のハートをわしづかみ!

神農くん、わざわざ見に来る程好きなのか?


遠目では見ているものの、間近で見れていないガンダム。

そろそろ涼しくなったし忙しくなる前に行ってみっか!とは思いつつ、日曜日は動きたくない。

ばあばも見たいらしいのでガンプラ買わされるのを覚悟で、見に行きたいらしい。

が、祐希は毎日見ているため新鮮さがない。「めんどくさっ!」と行きたがらない。

忙しいのを通り越した1月にでも見に行くか!

「取り立て屋 お春」に出演のみなさんも稽古が進んでいるようで・・・。

で、今さらですが発表されました!!


ハイビジョン特集 長すぎた青春が終わる日 〜人気劇団・ラストステージの夏〜


10月23日(土) 午後後8:00〜9:30 

すごい! 1時間半タップリ劇団M.O.P.まつりでございます。

でも解散に至るまでのいろいろあったんだなぁと垣間見える内容にもなっている様子。

忘れないうちにスケジュールに入れとかなきゃ!
posted by かおり at 20:18| 静岡 ☔| Comment(0) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

一体感

劇団M.O.P.「さらば八月のうた」、大千秋楽から幾日経っただろう?

で、はっ!!!と気づいた日が9月2日だった。

いいタイミングでした。

東京公演の千秋楽で観客バックでメンバーが紀伊國屋ホールに寝っ転がり撮影した写真は

ダウンロードし放題ですぜっ黒ハート

気づいたその日に自宅パソコンからまずは壁紙、そして仕事の私物パソコン2台もそれぞれ壁紙。

で、気づいた。

くどいわ・・・かなり


ということで1台にしてみた。

メンバーみんなの、観客みんなの顔が見えるいいショットです。

後ろの席までキッチキチに入っています。さっすが林さん手(パー)

こうしてみると・・・やっぱり物悲しくもうれしいるんるん



で、岡森さんも発見目
posted by かおり at 14:32| 静岡 ☁| Comment(0) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

もう少し

「さらば八月のうた」東京公演が終わり、今週末から地元京都での公演で劇団M.O.P.解散となります。

こんな事をもう何回書いただろう。何度も書いても終わりは終わり。
京都公演観に行かれる方がうらやましい。
またあの私が思う一押し場面に出会えるんだから。

感想は毎年の通り、ファンみなさんのブログの方が詳しいでしょう。
書けないのも確か、もったいないようなもう少しとっておきたいような不思議な感じで
感想は来年のDVDが来てからでも遅くないような気がします。
要は書きたくないのだが。

楽日ゲストは常連、岡森諦さん
ちょこっと書けば、岡森さん登場に会場からは小さな笑いからどよめく笑いへ。
一瞬、一瞬をじっくり観ていました。
時々『あれ?岡森さん、まだだよね・・・?』と思い出してもすぐストーリーに入ってしまっていた。
そして岡森さん登場! ドリさんの演技なのか、マジ笑いなのか、たぶん両方あるような登場に
なが〜い歴史を感じました。
「そこ?」と思われる方も多いだろうが、私はなぜかそこに長年一緒にやってきた仲間の歴史を
感じた。 なぜあそこのシーンなんだろう?

公演終了後、毎年そうなのだが手が痛くなるくらい拍手をしている。
そうせずにいられないのが劇団M.O.P.なのです。
一人、10人、また5人、そして会場のスタンディングオベイション。
つられてしたのではなく、長い劇団の中のほんの一部をみせてもらった気持ちとあの物語と
役者さんへのねぎらいの拍手と気持ちがスタオベに出たんだと思う。

マキノさんにもうっすらと光るものがあり、最初は見間違いかと思った。
ドリさんが泣いている、英世さんが呆然と伝う涙をぬぐいもせずに立ち尽くしている、かっぺいさんがボロボロ泣いている。
この三人がものすごく印象的だった。
なぜ今まで劇団M.O.P.にスタオベがなかったか、不思議なくらいだったし自分自身も初めてのスタオベ。

泣かないだろうと思いつつ、号泣こそしませんでしたがなんて言うのか涙が止まらなかった。
気持ちの中に「これで見納め」というわけではないが、このメンバーで公演を観られるのが
最後とわかると「素晴らしい!」や「ありがとう」の言葉が溢れてきて思わず涙。

アフターイベントも終了し、ホールで役者が物販している。
全員にお会いしたかったくらいでした。
ドリさん、テレビや舞台でみるよりキレイだった。
小市くん、目の前にいるのがあの小市くんかと疑ってしまうくらい。
岡森さん、会いたくてやっと会えたことで嬉しくも緊張していたけれど気さくに握手をしてくれた。
木下くん、毎年握手してもらい、手を洗わずに帰ろうと思う。
     目の前の木下くんは舞台や写真と違い、ガッチリとした手とまぁるい感じ。
ここまでくるのがやっとだった。
マキノさんとも話が出来た。改めてデカイ!そして地元の話、方言の話いろいろさせてもらった。
こうして会えるのもこれが最後と思うと後ろ髪根こそぎ引っ張られるような想いで
会場を出た。やっぱりさみしいね。

でもこの今年の酷暑に向かい、よく行ったと思った。
夏はいかに外に出ずにいようかとしている普段に比べたら、地元よりも遙かに暑い東京へ
よく行ったもんだと感心でした。
来年、あっつい陽射しや気温を感じると今年の最後の八月を思い出すだろう。

あれ?「ちょこっと」がこんなに出ちゃったあせあせ(飛び散る汗)
posted by かおり at 13:40| 静岡 ☀| Comment(0) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

え〜っと・・・

なんだかあまり書きたくないのです。

燃え尽きちゃった?

劇団M.O.P.の東京公演楽日のこと。

脱力感って〜の?

もう少しだけ自分の中にしまっておきたくて、かきたくなったら書くかもしれません。

あとは来年のDVDを見るのを楽しみにするしかないかな。

でも舞台上でみんなが流していたあの涙、一生忘れないだろうな。


とりあえず・・・

今日は北海道へ向けて出発したようです。

どさん子のみなさんにもM.O.P.旋風を吹かせて、京都で打ち上がって欲しい。



ホールにみなさん出てきてくれて握手やお話させてもらったのに

ほっとんど何を話したのか、記憶がない。

ただ一つ、とんでもない挨拶をしてしまったのがよりによって木下くん。

いつも応援しています!! がんばってくださいねっ!!

と言えば良かったのになんだか変な挨拶をしてしまった。

「今後ともよろしくお願いします」



営業かっ!!

何をお願いするんだよ、と思わず突っ込みでも入れたくなるような挨拶だ。

午前中、お客さんまわりをしてずっと言っていた言葉だ。

そんな事言われたって木下くんだってこまるよなぁ。

何やってんだか・・・・あたしってば。
posted by かおり at 17:04| 静岡 ☁| Comment(2) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

持ち帰る

今日は楽日、あたたかい気持ちを持って帰って来ました。
役者さん達に会えたこと、また本当の終演ではないけれど
とりあえず東京公演が無事に終われたこと
みなさんに会えたこと、

すべてのあったかい心を自宅まで
持ち帰れただけでわたしの劇団公演は
終止符をうつことができました

またパソコンからアップします。

とりあえず浮かれた気持ちから切り替えてまた仕事の虫に戻ります。

あの場所で出会えた皆様に
ありがとう!
役者の皆さん、幸せをありがとう!
posted by かおり at 22:10| 静岡 ☁| Comment(4) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

主婦の夜遊び、終了!

少し涼しくなったと思ったらまた湿度・残暑がしんどいですね。

先ほど祐希が勉強合宿から帰宅した、との連絡あり。
他の学校は知りませんがほぼ全教科、宿題があるそうですがいまだに手つかずのものもあるらしい。

もう知りませんぜぇexclamation

21日までに仕上げないと親が担任に連絡します。
すると学校から「いらっしゃ〜い!」とお呼び出しというラブコールが・・・失恋

呼び出し後の対応がどうなるのか・・・わかりませんがそりゃぁ先生がビシッと、コツコツとクリアさせるべくまた勉強なのでしょう。
9月早々には実力試験もあり、まぁ期待もしていないがやれるだけやった結果で本人がどう感じるか。

自分が学生の頃だって勉強ほとんどしなかったもんな。
最下位もとったし、その時の教師の一言が悔しくて5番以内にずっと入ってた時期もあった。
あの時のあの「なにくそ!!!」の込み上げる悔しさやバネは学生時代にしかないんだろうなぁ。
女の子の方がそのバネが強く出るようです。
男の子はの〜んびりと波にのるかごとく、スピードこそゆっくりで時間をかけて咲く花のようかもしれない。
人間、学生時代の勉強だけが人生じゃぁないからな。

子供の留守に私も遊びました。 洗濯・掃除以外、食事は一切作らず。
おまけに友人と遊びに遊んで帰宅は3時目 いつも起きる時間です。

今日からまた[主婦]に戻りますぅ〜るんるん
posted by かおり at 15:26| 静岡 ☔| Comment(0) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

劇団M.O.P. 東京公演初日

あ〜あ、観ちゃったあせあせ(飛び散る汗)


終わりが本当に来てしまったようで楽しみにしていた初日ですが

観ちゃいました・・・といっても終電に間に合うように大変失礼ながら

劇中ラストのラスト(だと思う)の暗がりを狙い、こそこそと・・・。

扉を開けるにも明るくなってしまうので身体がすりぬけられる程度に開き

私なりにこっそりと・・・。



フロアではスタッフさんが「あら?今一番いいところなのに?」といった感じで

みていましたが仕方ありません。

新幹線で帰らないと翌日がキビシイ。

初日を観た、というよりも一番いいところをとっておいた!と考えようか。

今度は楽日を楽しみにしていようじゃないか。

終演後の演奏も観てないし、お話の結末も観ていない。

これを楽しみにしようじゃないか。



楽日後には2回ほど出張が入っているんだけどなぁ、できれば帰り際わたしだけ

お暇して当日チケットで観ようかと考えたけれど日にちが合わなかった。

初日ゲストは岡森さん。 まだか、まだか!とはやる気持ちを抑えつつ

堂々とおどおどした岡森さんに思わず○○○○○○○○○ー(長音記号1)

初日と楽日には岡森さんいなくっちゃ黒ハート

でも逆に岡森さんしか観られないのよね。

リボルバーではない北村有起哉くんがみたかったよ。


リボルバーから1年のはずがあの紀伊國屋ホールに座るとほんの1ヶ月前くらいに

感じた。

一年の早さと26年のM.O.P.の重さ、ほんの少し感じられた気がした。

マキノノゾミ氏にもバンザイだexclamation×2 
posted by かおり at 11:06| 静岡 ☀| Comment(0) | 劇団M.O.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

