検索
 
最近のコメント
学校行事 by かおり (06/07)
学校行事 by オレシケ (06/05)
学校行事 by かおり (06/05)
学校行事 by オレシケ (06/03)
放置してすみません by かおり (05/27)

2012年02月13日

東北へ元気を!

週末、約1年会議とMLでやりとりしながら積み上げてきた大会が終了!

言葉にならないくらいの疲労感・・・たらーっ(汗) でも達成感はありますわな手(チョキ)

全国でも同じ大会が開催されつつある中で昨年の4月開催予定だった宮城。

今年は【やります宣言】をしてくれて、じゃぁ応援しようよ!と宮城の

子供達に向けて横断幕を作った。

真っ白い布に最初に一筆を入れてから徐々に参加者、父兄たちもあたたかい

心のこもったメッセージがいれられていきました。

ひとつ一つ読ませてもらうと言葉だけではない応援がたくさん込められていますかわいい

今も寒い仮設住宅で苦労は多いだろうけど週末の会場の硝子越しの暖かさが

届くんじゃないかと思うくらいの言葉がいっぱいでした。

富士山、茶畑、湯飲み、急須が描かれ最初は遠慮がちに書いていたスタッフも

そのうち『もういいよ・・・』ってくらい書き始め、結局私が書いたのも

ほんの一筆のみ。

今年の宮城大会で張っていただけるとの事、子供や父兄の言葉が一番

嬉しいんだろうと思います。

読んでくれると嬉しいな黒ハート
posted by かおり at 12:03| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

お電話回線の割引をさせていただいています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という営業電話はいつもあります。

そのたびに一番効果が高く、なおかつ一発で電話を切らせる一言。

「社長の親族で通信会社の者がありますのでそちらに全てお任せしています。」

たいがいこの一言で「わかりました」と引き下がるものの、ちょっとパワーアップをして

最近では「そちらはお電話機ですよね?」と言われるようになったので

「いいえ、電話回線の通信会社です。」

と、ここまで言えばいいだろうと思っていたら今どきの営業マンはこのくらいじゃぁ

めげないのよね・・・社名まで聞いてくるようになった。

ライバル視かexclamation&question いちいちうるさいたらーっ(汗)

今日もそんなくだらない電話を取ってしまったため、同じ事を言うとまた社名を

聞いてくる。 聞いてどうするよ!と思ったがすかさず出た言葉。

「ヒョン通信会社です」

ありえない単語の通信会社名に口から出任せとはいえ、つい笑っちゃったわい。
posted by かおり at 15:25| 静岡 ☀| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日に母のようによろこぶ自分

誕生日、おめでとうバースデーexclamation×2

ダレに言ってるの? ・・・気にしないでください。

今日は大好きな人の誕生日、産まれた時はみんなおサルさんよ。

でも誰がこんなステキな男性になると想像していただろう。

一番喜んでいるのは彼の母親かな。 子供の誕生日は母親の記念日だからぴかぴか(新しい)




さて来月のライブのために少しでも貯金とアルバイトをしようと

せっせと荷物の整理をし、売れるものを物色中。

この人生においてそんな事をしている姿を見たことがない母がひとこと、


「あんた、貢ぐんじゃないよ・・・」


貢いでませんが、グッズには貢いでいますわよかわいい

しっかりエージェントのワナにハマってますよダッシュ(走り出すさま)

自分でもあまりのことに驚いてますあせあせ(飛び散る汗)

でもこれがまた意外に楽しかったりハートたち(複数ハート)

なんかいいアラフォー世代、送ってるなぁと最近常々感じてますー(長音記号1)

いつまでもそのまま男らしく、ガキんちょでいてくださいるんるん
posted by かおり at 15:12| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

猛威

学校からメール、とうとう息子の学年でも学年閉鎖です。
市内でも西、東でA型・B型があるため治っても

またどちらかにかかってしまうらしい…。

そのためどこの学校でも広がり、いつまで経っても

収まらない。

うちはなんとか無事だけど部活内でも一人減り、二人減りで

レギュラーも欠けてきた。
でも今日も体温測って部活大会です。

大丈夫かいな…マスクは必須です。
posted by かおり at 05:19| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

孔子の言葉

歴史書が好きハートたち(複数ハート) ゆえに古典大好きな友人にいろいろ聞く。

孔子の言葉は常に何かに引用されているがたまたま先週仕事関係の方からの質問。

「孔子の言葉」を重んじる国の人なのにどうしてマナーに欠けるの?

う〜ん、なぜでしょう?

言われてみればそうですよね。 

私なりのこたえ:時代が変わったから。

的確ではないものの、すべての元凶はここじゃなかろうか?

孔子の影響、そこを取り巻く全てのものに影響されている国や道、

日本にも流れてきたものがいくつかある中で、質問者は『道』の人。

道を極める人は私のような一般人から見ると考え方、立ち振る舞い等

すべてが美しくみえる。継承者として志があるから?

それだけじゃない気がする。

でも違う見方をすると悪意ある言い方にもなる。

「その道の人だから」「時代にとらわれている人だから」

それとも違う気がする。美しいと見えるのは自分にはなく、尊敬できる

ものを持っている、かつその道を踏み外さないよう下の模範となるべく

振る舞っているから、のように見える。

それは悪意ある心ではなく、羨ましさ、妬ましさでなくて直感で感じるから。

今の時代と直感を信じる人の生きている時代にギャップがあるから

答えが『時代が変わっているから』になる。

でもどの時代にも国にもマナーは必要。

息子の科目には「倫理」がある。昔習った道徳のような科目。

宗教は違うけどそれぞれの国のマナーがある。例えそれが個人の欲を満たす

だけのものでも倫理や道徳は必要かと思います。

自己満足やひけらかすために相手のテリトリーは妨害してはならないと

思った。

というのも・・・くっだらない話、スーパーで見かけた光景。

同年齢くらいの女性が安売りの干物を手に取っていたおばあさんから

ひったくるように取り、スタスタ・・・ダッシュ(走り出すさま)

買うか買うまいか悩んでいる人から取りますか?


一袋しかなかったけどせめておばあさんが棚に戻してから取るでしょ。

『今の若いもんは・・・』って言われたくないと常々思ってはいたものの

自分、この人よりはまだ人間できてんな!と思った一幕でした。

情けない・・・一言ドヤせなかった自分もこれまた情けないたらーっ(汗)
posted by かおり at 10:42| 静岡 ☀| Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

解体開始

オレシケさん

解体工事が始まりましたよ。  

ここが言われていた場所になるのでしょうか?

とりあえず現時点で半分近くまで屋根が解体されています。

事情は聞けないのでお知らせまで。

DVC00060.JPG
posted by かおり at 13:37| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

今日のお弁当

学校が始まればお弁当も始まるわけでまたメニューに悩む日が

続きます。

たまに夕食もお惣菜を買ってきてゴメンネしちゃう時もあるけど

そんな時がメニュー選びのチャンスぴかぴか(新しい)exclamation

家庭内でのレパートリーってなかなかいいものがなくてたまに

雑誌やネットでメニューを探すけどお弁当向きでなかったり

手がかかるとか・・・。

毎日お弁当が出来ると翌日の下ごしらえもしてしまうので少しは

翌日が楽なんだけど次は「夕飯なにしよ?」となる。

作るのは楽しくていいんだけどなぁ、2年目ともなると自分の

レパートリーの少なさが情けないあせあせ(飛び散る汗)

冬場ってだけでも使える食材があるだけ有りがたいかバッド(下向き矢印)

今日のおべんと。 

soigo.JPG

レンコンばかりになってしまったけどポイントレンコンのすり身を

焼いたもの。(右の手前)

コレ、焼きたてはフワフワで美味しい! 作り方もレンコン擂って

刻んだレンコンと片栗でまぜて焼いただけ手(チョキ)

味付けはおろし大根や生姜醤油、焼き肉のタレなんでも決定

面倒だけどタネだけ作っておいて翌日焼いても美味しいですぴかぴか(新しい)

今野菜物が高くてインゲンも198円とか。これはもう冷凍食品様で

勘弁してもらってるけど息子にはしっかりバレてましたダッシュ(走り出すさま)

いつまで続くんだろう?野菜の高騰バッド(下向き矢印)
posted by かおり at 10:33| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

初料理!

年始め、すぐに仕事が入り出した。

2012年も絶好調!と言いたいところだけど

あんまり詰め込みすぎるとあとから後悔します。

でもまたこうして慌ただしく一年が過ぎて

しまうんじゃないか・・・。



で、そんな休日に息子が料理に目覚めた。

何かの番組で見た料理を作りたい!と言いだし

材料を書き出してきた。

何事も目覚めは成長の証、だけどいちいち全部は

買い切れないため、とりあえずある物でできる

メニューをチョイスし、昼寝をしていると

なにやらガチャン、ゴトンと心配になる音がする。

「グリル、使っていい?」

な、何をするexclamation&question

と心配するも「こっちへ来てくれるな!」とばかりに

追い出され、昼寝していると出来上がり!の声。

DVC00013.JPG

なんすか?コレ・・・。

焼おにぎりがスープのお風呂に入っているいい気分(温泉)

ひとくち食べてみると意外に焼おにぎり美味しい手(チョキ)

スープも香ばしい! ダシは何?と聞くと前の晩の残りの


ねぎま
だそうだ。

おーッ!なかなかやるじゃないか! 豚肉でダシを

取るなんてよく思いついたものです。

しっかりダシが取れていて小口ネギも浮いているるんるん

そして粗挽きのSPもGOOD手(チョキ)

が、焼おにぎりの表面には味噌、みりんだったため

洋風スープっぽかったのに味噌汁になってしまったダッシュ(走り出すさま)

二人で『味噌汁だな』と言い合いながらも美味しく

いただいたお昼ご飯レストラン

保育園の頃からばあばがチャーハンだけは手を貸しながら

作らせていたため、添加物を使わないシンプルなチャーハンは

作れるが、これだけ(本人なりの)本格的なお料理は

初めてじゃないだろうか。

今は【男子厨房に入らず】なんて言葉は存在しない。

お料理のできる男子は魅力の一つよん黒ハート

手始めはこれで十分、血は争えないのかなぁハートたち(複数ハート)

それからは毎日の料理にも一段と力が入るわたしかわいい

母親なんて単純だな。
posted by かおり at 13:35| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

一年はあっという間

ついこの間、大晦日がきたかと思ったのに正月三が日が過ぎ

誕生日が過ぎ、もう9日です。

新しく活動してきてもう一年ですか・・・。

新ドラマが始まってこの曲を聴いた時はゾクゾクたらーっ(汗)

不適な笑みと“そこで終わるか!”という次回への期待感

いっぱいの時にじわじわと流れてきていた曲。

あれからもう一年ですか・・・早い!

そこに吸い込まれ今に至る自分にも驚きなんだが。

自分には得たものやもう一度燃えられるものが増した昨年、

彼らにも暗雲を払いのける龍のごとく大空へ羽ばたいて欲しい


自分もまた本場の龍を見に行かれるように、また3月には

日本の龍巡りにも行く予定、あちこちの龍を見てきたい!

まずは宿泊先から探さねば!!
posted by かおり at 19:27| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

食べたら運動

昨日は学校部活の新年会、部活の顧問でクラスの副担がお隣。

「すみません・・・出来が悪くてたらーっ(汗)

とぺこり。

「いえいえ、スゴイですよ。○○は彼、クラスの心臓部になるんですよ。
 計算は速いし、出題してるそばから解答されちゃうし。
 でもねぇ○○が苦手らしくってその問題になるとシャッター閉めちゃうんです」

閉店ガラガラですかexclamation&question

単純にそこだけ得意分野ってことですね。

まだ大学出たてか?ってくらい若い先生。

「数学大好き黒ハート」という理解できない頭脳をお持ちです。

会費は軽くライブチケット代くらい。緊張のあまり食べられず

後輩の店でぶっ飛び友人と食べ直しして帰宅。



今日は朝からのっぺりな日曜日を過ごしてしまったため、

きちんとウォーキングもこなし、楽しみにしていた韓の食卓で

チェーングループの焼き肉食べ放題。

しっかしよくそんだけ入るなぁ・・・ってくらいの食欲の息子。

現在一ヶ月に一p、背が伸びている計算・・・がく〜(落胆した顔)

お肉を横目にシーザーサラダ、お肉、ナムル、カクテキ、お肉、

サンチュ、スープ、時々お肉・・・そして帰宅してまた反省。



食べた分を消費するため、再度借りてきたコチラで張り切る。

が、

かなりハードなソフト、難易度が上がるとすっかりヘタれてる。

初めての曲なんかは当然しっちゃかめっちゃかよ。

WON'T BE LONGをドンドカ踊る私をそばでみていた旦那が

「盆踊りかexclamation&question


・・・・・・・・・・・・・・・ちっ(怒った顔)


やってみろってんだぃexclamation×2

と思いつつ、5曲で汗だくのため諦めた。

振り付けを覚えちゃえばポイントさえ押さえればけっこう楽しめる。

まだそこまで行けないが、けっこうハードよ。コレ。

久しぶりに自分の好きな事ができた日曜日でした。
posted by かおり at 23:24| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

ネット音痴

インターネットの普及で(古っぽい言い方)世界が身近に感じて

友達はどこからどこまでが友達なのか、わからなくなってきた。

仕事で「facebookで市内集結!らしいです」とメールが来た。

facebookってなんぞや?

これも昨年仕事仲間から聞いたけど何度説明されてもサッパリだ。

だ〜か〜ら〜ふらふら

から始まり、何度も教えてもらったがなにしろツイッターすら

わからないからね〜exclamation×2
自慢にならないけどさ。

今の時代、自分より年上の人たちみんな知ってるfacebook。

一生懸命説明してくれてるそばから質問しまくりだったら

ひとこと・・・

「facebook説明会、企画しているから来て下さいちっ(怒った顔)

だって・・・。
posted by かおり at 09:58| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

一日間がある

しっかり翌日ではなく、翌々日に来たよ・・・筋肉痛。

手足、腰、う〜ん重い、痛いたらーっ(汗) コチラの筋肉痛です。

知らず知らずのうちにあちこちの筋肉使ってるんだな。

普段のウォーキングと腹筋でさすがにお腹は無事でしたが

これらをしてなければかなりのダメージが・・・。

母「お年玉ももらった事だし、ソフト買っちゃうか!」

子「わぁ〜いexclamation×2 えっexclamation&question ダレのお年玉?」

母「ニヤリッわーい(嬉しい顔)
ハートたち(複数ハート)

posted by かおり at 14:43| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

いつの間にかこんな日に・・・

日曜日がないと曜日の感覚が鈍ります。

人間様の体は不思議、ちゃんと体内時計があるようで日曜日にお休みがないと

「今日は何日?何曜日?」という事になります。

・・・というわけで今日が何日なのか、腕時計や携帯で確認する毎日です。

残り二日、栄養剤とほぼ気合いのみで頑張ります。

この頃になりようやく店も活気ついて来たような気がします。

毎日もう少し・・・もう少し・・・と言い聞かせながらやっていると

なんとなく惰性でイケちゃいそうになるものですたらーっ(汗)

友人は今日から田舎の温泉へ・・・

ぶっ飛び友人は今日から県外の温泉へダンナとひとときの旅行です。

県外の友人夫婦は子供がいないのでワイハァ〜だそうです。


う〜ら〜め〜し〜や〜もうやだ〜(悲しい顔)


とはいえ、自分はなぜか仕事が忙しくなると嬉しくなってしまう

悲しい性分です。
posted by かおり at 15:33| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

お一人様のクリスマス・イヴ

今日は朝からバタバタでようやく会社に戻り、今からひといき・・・。

冬休みの宿題をほぼやり終わった息子はゲーム三昧、そこへ弟が来ると

「捕獲!」とばかり配達について行き遊んでいるクリスマス・イヴです。



1ヶ月に1pのペースで身長が伸びているため、洋服が追いつかない。

買いに行く暇がないため、配達途中の弟に買いに行ってもらうようにしたら・・・



今日、お泊まりネハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


のメールが来た。

一応イヴなんだから弟宅も迷惑だよ・・・たらーっ(汗)にお嫁ちゃんからも良し手(チョキ)が出た。

疲れている私には非常にありがたいのですがね、あたし一人なんスよ。

お一人様でどこかへ出かける元気も気力もなく、イヴだってのに・・・

何食べよか・・・バッド(下向き矢印)

これはこれでまたさみしいっあせあせ(飛び散る汗)
posted by かおり at 15:31| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

楽しいカラオケ、勉強のカラオケ

12月の週末はダンナは忘年会! 毎年この12月が楽しみハートたち(複数ハート)

毎週末、息子と外食(そば・コンビニなどだけど)三昧!

そして昨日は食後カラオケカラオケ

「機種は何になさいますか?」

き、機種???

カラオケに機種なんてあんのか?ってくらいまったく疎い。

そういえばいつも連れて行かれるお店ではリモコンで曲名、歌手名選んでたな。

ひと昔前はタウンページくらいの本、開いてたよね? 浦島太郎状態ですたらーっ(汗)

そこへいつもぶっ飛んでる友人からmail to「すぐ行く!」と合流してからは

ふだんお風呂場が歌謡ショー化している息子でもわかる曲を彼女が一緒に

歌ってくれてふたりは楽しそう・・・。

私はというと・・・「アンタね、カラオケに何しに来ているのよ!」

と怒られ、歌うかわりに『ご本人登場のPV』を流していたらドヤされたダッシュ(走り出すさま)

そこから息子の愚痴が始まった・・・。

「今、この人達にドはまりしてて毎日毎日飽きもせずみてるんだよ?
 大音響で・・・。車もウォーキングもこの人っちばっかりバッド(下向き矢印)

いいじゃん!別に!! 一日の疲れを癒すにはこれを見るのが一番いいの!!

案の定、友人の反応は・・・唖然がく〜(落胆した顔)
そこまでハマっているとは思わなかったらしい。

ほっといてムード

毎日耳にたこができるくらい聞かされている息子が一緒に歌ってくれて

バラードを一曲黒ハート やっぱ男性アーティストは男の子の声が入ると違うなぁぴかぴか(新しい)



今時期は混み合うカラオケ、息子&友人はアニソンで盛り上がり私はただ

PVを流すのみ・・・でも古い曲から全然知らないグループまで新曲もすぐに

入るのねぇ目

説得力のある友人が学生時代の勉学について、親目線でなく当時の自分を

振り返るように息子に今後の学生生活での話をしてくれている。カラオケ店でたらーっ(汗)

でもこういう第三者がいて息子と話してくれる存在って必要です。

・・・そして私はただひたすらPVを流しながらホレボレしていましたるんるん

さぁ来週末はどうしよう?・・・イヴじゃんプレゼント

どこも洒落たお店は混みそうですバッド(下向き矢印)そうそう昨夜の皆既月食
posted by かおり at 11:18| 静岡 ☀| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

ドーナッツ

do-1.JPG

知り合い夫婦二人が共同で作っているものです。

本物と見まごうばかりのドーナッツ。

何で出来てると思います???



フエルト
なんだって。


フエルトってあのフワフワしたヤツ?って思うでしょ? そう。フエルトです。

それをぬらしながら型の粘土に貼り付け形を作っていくらしいです。

某ショップへ足を運び、全種類買い研究したらしい。

とにかく手先が器用で多趣味、パソコン関係、配線、音楽、なんでもござれ。

これを生業にしているのではなく趣味なため、仕事も低価格!

助かる!ホント助かります。

・・・でほぼ半年近く放置していたipadも復活! 

ようやくゲームが出来るようになったため、母も地図からステップアップで

コインゲーム、卓球をやり出した。

やっとipadが活用されだしました手(チョキ)
posted by かおり at 15:54| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

新プリンタ

41MPzf7NLbL._SL500_AA300_.jpg

5年ほど使ったパソコンがウンともスンとも言わなくなってから約1年

放置しておりましたが、ようやく新しいプリンタを買ってくれる事に

なりました。

今まではカラーレーザーで代用してたけどやっぱりインクジェットが

いいなぁー(長音記号1)という事で・・・。

スキャナもある!コピーもある!CDにも表面印刷できる!年賀状間に合うかな?

最近のプリンタはみんなそうなの? スゴイながく〜(落胆した顔)

というか、最近はみんなついてるのね?

タッチパネルなんだぁ・・・。



そして7年使用しているパソコンさんもじきに昇天の可能性。

だましだまし来ましたが「そろそろ危ないよぉ〜たらーっ(汗)」サインを出し始めて

『もう少し頑張れるだろ?』と脅しつつ使用しています。

もう1台のセブンは絶好調なのでしばらく良しとしてもコヤツがなぁ・・・。

グズるんだよたらーっ(汗) 決算月までがんばってくれぃ!
posted by かおり at 14:08| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

龍がいい

ryuu1.JPG

DORAGON3.jpg

DORAGON1.png

DORAGON2.png

龍が好きかわいい

中国はどこにでも龍がいる。 指の本数もさまざま。

日本の神社仏閣には天井を舞う龍、襖いっぱいの龍、でも日本の龍も本数が違う。

龍好きのきっかけはやっぱり研修で訪れた時の都内の某ホテルの龍かな。

そして日本昔話の龍か。

最近CMで見た『坊やぁよい子だ、ネンネしなぁ〜♪』はバカウケです。

あのCMプランナー、すごいな!
posted by かおり at 13:37| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

やっぱり忘れた!

毎年恒例となりました。

結婚記念日、忘れましたでSHOW!!

昨日テーブルの上に紙袋、邪魔だ!と思ったら

チラッと何か見えた!

花かご・・・? そこで初めて思い出した!

同じ日、友人の誕生日。 なぜかこの子のプレゼントは忘れず送ったのに結婚記念日は

まったく思い出さなかったのです。

しかも『結婚記念日はレストラン行くか!」と私が言ってたのにそれもワスレテルあせあせ(飛び散る汗)

忘れてなければ何かあったか?と聞かれれば何もないのでいいんだけどさ。

ケーキ、シャンペンなしの12月1日が終わりました。

それにしてもこの大忙しの日取り、よく決めたなぁ。

ところで結婚して何年目だろう?15年くらいになるのかな?
posted by かおり at 13:06| 静岡 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

ちっちぇーなぁ

久しぶりにキレたわぁ!

臨機応変って言葉を知らんのか!

なんとかならんもんかいね。あの単純回路。

ボクに言われてもわかりません。

ボクはそんな事言われてません。

勝手に動いてもらっちゃ困ります。


おまえはバカかッ!!


と何度出そうになったことか・・・。

そばで聞いていた同じ行政の以前担当になった人からすぐに

フォローのメールがはいりました。

私もついカッとなってしまったけれど、同じくらいちっちゃかったかな。

はぁダッシュ(走り出すさま) 人とモメるのは疲れるたらーっ(汗)
posted by かおり at 12:06| 静岡 ☀| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

